投稿したレビュー

3
7年前

身体の管理はアプリでやる時代。 なんだかんだ言って、毎日体重測って記録はめんどくさい...。でもこのアプリならタニタの体重計に乗るだけで 体重を記録してくれる。体重だけじゃなく体組成計つきだからダイエットじゃなくバルクアップのお供にも!appleのヘルスケアと同期できればなぁ。

4
7年前

自宅のMacのリモコンに! あっこの曲今の雰囲気と違う...のその時に。PCにリモコンあったらいいのに..そんな悩みにはこのアプリ。iTunesだけじゃなくてPCの色んなソフトがスマホで操作できちゃう便利なアプリ。有料だけどめっちゃ便利。

8年前

山登り必携アプリです。 専門の機器だと軽く5万は飛ぶので、 壊してからはこっちのアプリを使ってます。 電波が入らなくてもGPSで位置情報知らせてくれて、冬山でもある程度は大丈夫。 最近は精度も問題ないし、アプリで十分かなぁと。

8年前

一週間分の献立が作れちゃう。 1人暮らしで、毎日スーパーにいけないので、 必要な食材をまとめてくれるのでめっちゃ重宝してます。

ラーメン二郎アプリ店

iOS無料
Android無料
9年前

ジロリアン必携アプリ。 メルマガ登録してなくても 情報が取得できるのはマジで有難い。 ただしインスパイア系は除くので 急な二郎衝動には必ずしも対応できないのが難点。

9年前

英文を読んでいてわからない単語があったらコピーをするだけでプッシュ通知で意味を教えてくれます。 画面が切り替わらないので便利なのと、調べた単語を保存してくれるので単語帳としても重宝してます。 PC版もあるのですが、有料なのが残念です..。

Moneytree 家計簿より楽チン

iOS無料
Android無料
9年前

シンプルに表示してくれているので スマホではmoney forwordではなく、Moneytreeを使ってます。 無課金で家計簿管理をしたいなら、 余分な機能が付いてないMoneytreeがオススメです。

日本酒ノート - Sakenote

iOS無料
Android無料
9年前

日本酒はどんなに美味しくても、 酔っ払って名前が思い出せなくなるので、これでメモ取るようにしてます。 他の人が今飲んでるお酒が見れるので 自分の知らないお酒もチェックするのも楽しい!

radiko

iOS無料
Android無料
9年前

携帯でラジオが聴ける! オンエア中の曲情報やTwitterやFacebookのつぶやきがタイムラインでながれるので飽きないです。 有料会員だと今いる地域以外のラジオまで聞けちゃう。 オフタイマー機能つきなので、寝ても安心。 布団の中で重宝してます。

9年前

実名だから信頼できるし、 こんなお店行ったって事を自慢できます。 特集やニュースも豊富で 『いきたい』お店が増えてく一方で 困ってます。

9年前

お店で流れてる、あっこの曲いいな。 がすぐ分かります。 そのままiTunes storeで購入もできるし、歌詞検索までできちゃうという優れもの。 自分の鼻歌なんかでも探してくれるので、 音痴チェックでも使ってます笑

Fancy

iOS無料
Android無料
9年前

面白い雑貨がたくさんあって、 見てるだけでも十分楽しい! アプリをもってるだけでも、 ちょっとお洒落な気分になる。 料金がドル表示なのでちょっと 買うのに抵抗があるのが難点かも。

9年前

ユニバーサル対応してから 日本語と読み比べて英語の勉強とかもできちゃう。 米国版の方が情報早いので、 情報通の方は是非。

KakaoTalk

iOS無料
Android無料
9年前

韓国の友達とやりとりするときは、 LINEじゃなくて、やっぱりkakao。 絵文字がぶさ可愛いくて密かなブーム。