• TOP
  • GS
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

旅行記録

iOS無料
Android-
9年前

自分の訪れた国や都道府県を可視化してくれます。天気や渋滞情報、時差から為替レートまで旅行好きには欠かせないアプリ。訪れた地域を色付けして自己満に浸れます。

-ねこあつめ-

iOS無料
Android無料
9年前

初めはカジュアル過ぎてどうなんだと思ったものの、集まったねこ達を見ているうちにどんどんハマります。特にやることもなく時間を取られないながいいところ。ねこ好きにはオススメです。

Q.

iOS無料
Android無料
9年前

面白い!プライベートの時間がなくなります。

Hulu/フールー

iOS無料
Android無料
5
10年前

月980円で映画、ドラマ、アニメ見放題! 980円で映画やドラマ(海外ドラマも)やアニメ見放題な動画サービスのアプリです。 Apple各デバイスに対応しており、途中から再生再生する機能もあるので場面によってどこでも映画が楽しめます! 家ではAppleTV、電車はiPadやiPhone、カフェではPCなんてのもシームレスに続きから再生できます。 お気に入り機能もあるのでシリーズ物の海外ドラマなど登録しておくと便利です。 980円で有名映画や海外ドラマ見放題ってだけですごい! かなりオススメのサービスです!

Newsify: RSS Reader

iOS無料
Android-
5
10年前

リッチなUIのRSSリーダー RSSリーダーアプリです。 以前はGoogleリーダーとの同期でしたが、廃止以降はFeedlyとの同期が可能です。 アプリ単体にはログイン機能はなく、Feedlyアカウントにログインすると自動で同期します。 何はともあれ一覧のUIが綺麗なので愛用しています。 Wi-Fi時のみサムネイルの読み込みなど数多くの設定があるのも魅力です。

4
10年前

標準イコライザに戻れなくなるほどの出来! 自由に調整できるイコライザアプリです。 標準のEQはパターンが選べるだけですがこのアプリを使用すると、ロー、ハイ、ミドル好みの音に設定できます。 良い点 ・ポータブルアンプ顔負けの音が出せます。 ・アンプを買うと考えたらコスパ最強です。 ・設定を保存できます。名前も付けられるので曲によって設定をすぐに変えられます。 イマイチな点 ・iPhone4系だと充電を大幅に喰います。5系はそこまで気にならないです。 ・現バージョンではiTunesで購入した曲は使用できません。iTunesでしか買わない人は残念な結果になりますw ・出力が下がる 全体的には大満足です。 様々なEQアプリを使用しましたが、今はこのアプリのみになりました。 何より手軽にいい音出したい方や、ドンシャリが好きな人にはオススメのアプリです。