投稿したレビュー

2
6年前

ちょっと…これは…。選択肢で未来が変わるのはいいけど、選択肢によって変わる訳じゃなく、選択肢とはあまり因果関係のない変わり方をするのが…。うーん。暇つぶしにはなると思います。後味の悪いゲームではないです。

Crystal Shot

iOS無料
Android無料
4
6年前

操作はタップのみでスワイプなどもないシンプルなゲーム。しかし、パズル的要素やタイミングを図るなどの過程が面白い!!それと死んだ後の蘇りがスムーズで広告も無く、ストレスフリーです。グラも美しいですし感度も良い、ステージも多い、と文句の付け所のないいい感じにまとまっているゲーム。

4
6年前

斬新であり、とても興味深いゲーム。曰く、「他人の目を借りて脱出」。盲目の少女が、自らの第六感と、人の目を借りる魔法を駆使し、魔女の館の最上階を目指す。発想の勝利ですね。プレーヤーの空間認識能力が試されそうです…。

焚き火

iOS無料
Android-
4
6年前

群馬ファンタジーTRPG

iOS無料
Android無料
5
6年前

北関東の異世界、未開の地グンマに不時着した貴方。この過酷な地で生き残るのは容易いことではない…。 わかりやすいTRPGで、楽しいです。グンマの魅力たっぷり笑 「異世界に生きる」に似てる雰囲気かなと思います。一つ言えるのは、このゲームのアイコンの謎のご婦人…かなり厄介な方です……。

プラトモ

iOS無料
Android無料
5
6年前

待ってたーーー。グローバルギアさんの新作、プラトモ!!ありとあらゆるインテリアをプラモデルとして作る!というこのゲーム。さっそく遊んだら、とても楽しい!面白い!トイレに将棋盤に刀、はたまた自動車まで!カチッ、スチャッと鳴る音も心地よく、作成した物達が家で並んでるのを観るのが快感。

xxUP

iOS無料
Android無料
3
6年前

地味ぃな手裏剣インフレRPG。 手裏剣を組み合わせて…アップグレードして…敵に当てまくる…。地味だけど…いつの間にか…やめ時を失う…。

Space Frontier

iOS無料
Android無料
3
6年前
4
6年前

完全版!現在絶賛プレイ中。楽しいです〜。様々な物を組み合わせて、ゾンビ撃退道具を作成しております。フライパンと…小麦粉と…お掃除ロボットで…くらえ!パン発射マシンーーーー!笑

4
6年前

面白いですねー!「超高○!参勤交代」からインスピレーションを得たのかな?(想像)ちょっとずつちょっとずつですが、江戸に近づいているのかな?飽きません。

Beholder

iOS
Android550円
5
6年前

こんなの誰もやったことないのでは?かなーり面白いです。全体主義国家の密告役をするゲーム。マンションを管理しつつ、住民を監視します。次々と発布される禁止法。様々な事情を抱える人達。国家に密告する?匿う?「ああ某国は毎日がこんな感じなのかな」って。正義はありません。あるのは選択だけ。

Party Hard Go

iOS1,000円
Android800円
5
6年前
4
6年前

可愛いらしい。ジョブも多いし、経験値で昇格できて、面白いお手軽FPS。最初はどうすればチーム戦が勝てるのかわからないとは思うんですけれども、周りの真似してたらそのうちわかります。照準が合うと自動で打ってくれるのも良い。色々な戦い方。War Robots にも何処か似ている。

ようとん場MIX

iOS無料
Android無料
4
6年前

リリース日から3週間程プレイしていますが、中々良いゲーム。目指す場所が明確です。楽しいですよ。ただ、単調さは多少あるかな。

3
6年前

とある猫屋敷を舞台にしたホラゲ。最後までプレイしましたが釈然とせず。うーん。ちょっと、「ええ?終わり?」な感じがありました。多分、「最初から感じていた違和感が最後ついに全貌を表し…わーー!あ、終わった。良いゲームだった〜」を目指していたんだと思うんですが、単純かつ不明瞭な感じに…

Last Day on Earth: Survival

iOS無料
Android無料
5
6年前

面白いですねー。 ゾンビサバイバル。家を建てて、戦って。程よいオンライン要素が楽しいなあ。コミュニケーションが最初からあるのではなく、後々得られるもの、という所がいいね!

Kingdom: New Lands

iOS
Android1,160円
5
6年前

めちゃくちゃ面白い。王国を建国し、広げ、維持して行く、経営シミュレーションゲーム。タワーディフェンスの要素が上手くできていて、何度でもやり直してみたくなる。セールを狙って、またレビューしようと思う。

5
6年前

SSまで行きましたが、個人的にはかなり好きで、まだまだやろうと思います。フィギュアスケートの選手育成ゲーム。オフゲの良さがよく出ていて、夢中になります。なんとなくブラウザゲームぽいところがあってどこか懐かしく、数字で育成するのが楽しいゲームです。

あめのふるほし

iOS無料
Android無料
4
6年前

昨日出ました‼︎ ひとりぼっち惑星など独特の世界観を描くデベロッパーさんから新作です!雨の時だけ遊べる梅雨のゲーム。もう人のいない大気の汚染された星は雨が降ると霧が晴れます。雨の日に残骸から遺言を集めるロボット。いつか壊れる時彼も同じように遺言を残します…。未だ降りませんが期待の4

4
6年前

世界の終末をいとも容易く引き起こせるボタンが目の前に。貴方は、核爆弾の制御室にいます。さっきまで一緒にいた同僚はトイレへ…。目の前には赤い丸いボタンのついたパネル。そして見知らぬ街の映像。他に目ぼしいものはなく、アイツは暫く帰ってこなさそう。貴方は…どうする?謎解きゲームちっく。