• TOP
  • AAA
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

GOD EATER ONLINE

iOS無料
Android無料
4
7年前

ソフト版のストーリーを知らない人も十分楽しめると思います。スマホでこのクオリティはまず高評価だと思います。サーバーについてはシステム的に仕方ないと思いますが、我慢して改良されていくのを待ちましょう。iPadでのプレイはお勧めしません。かなりやりずらいです。

RealLive (turned on by Zepp)

iOS無料
Android-
4
7年前

はっきり言いますこれヤバイです。デジタル処理なのにライブ会場らしい臨場感をしっかり表現できてます(ボリュームは高いほうがいい)。武道館などはありませんがSSAや東京ドームなどの有名どころはあります。完全に耳を覆ってしまうようなヘッドホンがなければイヤホンの方がいいかもしれません。

Tonebridge Guitar Effects

iOS無料
Android-
4
7年前

まずiPhoneとギターを接続するツールが必須です。このアプリは自分のギターで有名アーティストの曲と同じ音が出せる代物です。ほとんど洋楽ですが。一覧から気になるものを選び、ギターを繋いで弾くだけです。歪み系が多いような気がしますが、アプリという点を考えると割と綺麗に歪んでいます

白猫テニス

iOS無料
Android無料
3
7年前

CMもやっているので知ってる方も多いとは思います。スマホの特徴を活かしたフリック操作ですが、今の所そこそこ格差がある気がします。オンラインともなると余程プレイヤースキルがない人や強化してないキャラでなければ、勝敗は使用キャラに左右されやすいです。自身のスキルの問題もありますが…

NBA LIVE バスケットボール

iOS無料
Android無料
4
7年前

無料の割に結構楽しめます。 ただ初期メンバーが弱いので、メンバーを揃えるにはそれなりの時間は必要です。 フリースロータイプのゲームが多い中で試合形式というのも魅力だと思います。 ただ、ディフェンスが結構難しいので本当に得点をどれだけ取れるかになるかと。 一度はやる価値あります。