• TOP
  • LV-MAX
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

脱出ゲーム: SnowWhite-Another-

iOS320円
Android無料
5
9年前

リアルな3D 立体の質感がとても綺麗な3Dの脱出ゲームです。 難易度はそこそこ、簡単でもなくそれほど難しくもなく、といったところ。頑張ればヒントをみずにクリアできるレベルでしょうけども、私は見てしまいました。 アイテムの使い方がポイントで、面白かったです。脱出ゲームがすきならオススメです。

5
9年前

更新されるのかな? 日本各地の夜景ポイントが紹介されていて、夜のドライブを楽しみたい時なんかはとても重宝します。 情報量も多くて便利なんですが、気になるのが今後それぞれの場所の詳細が更新されていくのかどうかということ。 施設が増えたり減ったり、夜景スポット自体にいけなくなったりってことがあると思うんですよね。 去年からアプリの更新がされてないんんで、ちょっと不安。夜に長時間車を走らせて結局入れなかったっていうことにならないか心配です。

4
9年前

BUMPの代替アプリ? 予め交換できる自分のSNSのアカウントとかプロフィールを設定しておいて、同じアプリを持ってる人と交換できるっていうアプリです。 プロフィールをシチュエーションごとに設定できるのは良いと思います。友達相手とか、合コン用とか。 相手が持ってないと意味がないので、普及するかどうかがキモだと思います。 リクルートがやってるんでそこそこいくかなあ。結果が出るまではしばらく時間がかかりそうですね。

中吊りアプリ

iOS-
Android無料
4
9年前

今後に期待 最初は勝手に中吊り広告っぽい情報サイトにリンクしてるだけのアプリなのかな、と思っていたんですがFLASHとかSPA!とかの記事みたいです。 まだ触った程度でよく分かってないんですが、路線とか時間を指定して実際の電車の中吊り広告を検索して見れたらいいのになと思います。 電車に乗っててあの記事見たい、と思ったら手元で検索して見るとか。 なんとなく中吊り広告っぽい記事を集めてるとかだとこのアプリを使う意味はあんまりないかな。 1日1記事だけどの記事でも見れるらしいんで、しばらく使ってみます。

スライムレーサーfree

iOS-
Android無料
4
10年前

アーケードみたい 昔ゲーセンでこういうゲームやったなあーって感じの懐かしいグラフィックです。ビュンビュン走れる疾走感が気持ちいいです。 しかしいかんせんグラフィックがしょぼすぎるかなあ。スライムのレースだけどスライムっぽいぷにぷにさはあんまり感じないし。 有料版があるようみたいでコースが増えるようですが、まあこの内容では有料版は手が伸びないかな…。

ゆうしゃキューブ

iOS-
Android無料
5
10年前

ドット絵が良い 全体的に懐かしいドットのデザインで、ファミコンライクなフォントも懐かしくて良い雰囲気です。レトロゲーム好きにはたまりません。 単にドット絵で魅せるゲームかと思いきや、ちょっとした謎解きの要素もあったり、ストーリーがしっかりしていたりとやり甲斐のある作品です。 色々説明不足で不親切な面もあるけれど、慣れれば問題ないし、だいたいは直感的に理解できます。面白いです。

5
10年前

探してた 今まで見たい映画や欲しい本のリストはチェックリストアプリに入れてました。実際に鑑賞し終わったものは削除していたんですが、それだと自分がどんなものを見たのか履歴が残らないんですよね。 このアプリなら履歴を残しておくことができるんで、振り返ってチェックできるところが良いです。最近何見たっけって思い出そうとしても思い出せないことが多いもので。 デザインがシンプルなところも個人的に嬉しいです。 忘れないうちにこまめにさっと起動して記録しておきたいんで、軽いアプリは助かります。

4
10年前

ランダムが良いですね。 目覚ましアラームなんで正直動画機能は別にいらないかなと思うんですが、ランダム機能は使い勝手が良いですね。 音楽をランダムに選べるものでも自分のフォルダの中から選ぶ場合はそのうち聞き飽きちゃいますが、YouTubeのデータならほぼ無限ですので。 動画サイトのアラームならではの面白い機能だと思います。 その他の機能は可もなく不可もなく普通のアラームです。アラームアプリでよく見かける見た目と設定画面でした。