投稿したレビュー

3
9年前

なんか・・・・ ダウンロードする時に見た他の人のレビューがみんないいことばかり書いてたんで楽しみにしてたんですが、普通に貯めるの大変だと思います。 こういうアプリってみんな結構そうなんですけど、auのスマパじゃないとあんまり稼げないんじゃないかなあ。

4
9年前
4
9年前

良いんですけど フォントを色々選びたいっていうことと、スタンプの種類がさらに増えると嬉しいです☆ あとはだいたい満足してるんですけど、時々強制終了しちゃうのと、起動するのに時間がかかっちゃうのでちょっとストレスがたまるかなあ。 アップデートで改善されると良いなーと思ってます。

4
9年前

ランキングが面白いです ランキング機能があって、人気(?)のある都市伝説が順位表示できるところが面白かったです☆ 600種類ってことで、あまりにも数が多いのでどれを読んだら良いのかどれが面白いのかよくわからないので、こういうの良いですね。 読んだやつを既読にしてくれる機能も気に入ってます。 でも中には都市伝説っていうかんじじゃないのもいっぱいあるのと、伏せ字が読みにくいので、そこはちょっとなーって思います。

4
9年前

難しい! パソコンでありそうな、ホラーゲームです。絵は可愛いんで、ホラーゲームでリアルなやつが苦手な人でもやりやすいと思います。 難しいしすごく怖いけど、怖いもの見たさではまってます(@@;) おっかけてくる敵が障害物すりぬけちゃって・・・すんごい怖い(><) 謎解き自体はそんなに難しくはないレベルだと思うんです。でも最初は死にまくると思います!

トリ台所 2

iOS-
Android無料
4
9年前

広告邪魔だけど 広告が邪魔になって集中できないけど、ヒヨコがとにかく可愛くておすすめのゲームです☆ 台所で調理器具を使って孵化させるっていう、ちょっと変わった育成ゲーム(?)です。 色んな種類の可愛いヒヨコがいっぱい生まれるので、ヒヨコ好きの人にもおすすめできますよ☆

Graffiti Maker

iOS-
Android無料
4
9年前

面白い! かっこ良いスプレーアートがすっごく簡単にできちゃうアプリです。 難しいデザインとかしなくても、文字を入れるだけで勝手にデザインしてくれます☆ どんな文字ができるのか、色々試して遊ぶだけでも楽しいですよ〜! 文字のデザインの種類がもっとたくさんあると良いなと思います☆

ComiColor

iOS-
Android無料
4
9年前

面白いんですが モノクロで漫画風にできるアプリって他に有名なのがありますが、これはカラーで漫画風にできます☆ そこは面白いんですが、イマイチ漫画風に見えないということも・・・(@@;) やっぱりモノクロのほうが漫画っぽいですね(^_^;) でもセリフとかコマ割りにあてはめていく機能とかをうまく使うとそれっぽくなって楽しいですよ☆

おねだりココア

iOS無料
Android無料
5
9年前

かわいすぎます! 「なのー」って語尾が超〜かわいいわんこ、ココアちゃんの育成ゲームです☆ いろんな場所に「おねだり」しにお散歩にいく間、放っておいてOKです。放置系のゲームですね。 いろんな場所でおねだりしてアイテムを持ち帰ってくるココアちゃんが得意げでもう、すんごい可愛いんです。うまくいかなくてアイテムをもらえなかった時の悲しそうな顔にもキュンときます(*´Д`)癒されますよー!

5
9年前

覗き見防止じゃないんですね 覗き見防止のフィルターかと思って試してみたら、全然違いました。 常に見られないようにするっていうんじゃなくて、「見られるかも!」って思った時にスマホを振るだけで画面が真っ暗になるっていうアプリです。 思ってたのと違ったけど、これはこれで使い道がありそう! センサーの設定が最初うまくいかなくて思うような感度になってくれませんでしたが、やっと好みの感度になってちゃんと作動してくれるようになりました。

5
9年前

可愛い! 覗き見防止のフィルターにしては、柄が多くて可愛いものがいっぱいあります☆ 濃くすると結構自分でも見難くなるんですけど・・・(^_^;) 通知がくるところからワンタッチでON/OFF設定ができるんで、こまめに切り替えがしやすいところも気に入っています!

ウェブブラウザ

iOS-
Android無料
3
9年前

ううむ シンプルで軽そうなので良さげなブラウザだと思ったんですが、英語なんですよね〜(T_T) それと、広告バナーが邪魔になります。 日本語化に対応してくれて、広告をなんとかしてくれたら、もっとユーザーが増えそうなアプリではあると思うんですけど。

ベイビーヒーローズ

iOS無料
Android無料
4
9年前

ちょっと怖い(@@;) 抱っこするような人形っぽい顔の子どもたちがちょっと怖いんですが(^_^;) とりあえず、壊れてめちゃくちゃになった街を子どもたちが修理していくゲームです。 小さいころこれがあったら面白かっただろうなーと思います。ごちゃごちゃしてるの、小さい子は大好きですからね。 私、大人になっても好きですけど( ´∀`)

3
9年前

ミニゲーム集? 進撃の巨人ネタのミニゲームを、三種類遊ぶことができます☆ どれもそこそこ面白かったですよ。 一番おもしろかったのは防衛するやつですね。ああいうのはやったことがなかったんで新鮮でした! でもキャラが少ないのと、広告がちょっぴり邪魔に思ってしまいました(><)

5
9年前

巨人でトータルデザイン! これすごいです、公式だけあって、ホーム画面がまるごと進撃の巨人になります☆ 壁紙とか、アプリのアイコンとか、フォルダのアイコンとか、あとゴミ箱とか検索窓のデザインまで。 特にアイコンのデザインが、渋くてかっこよくて素敵ですよ〜(*´Д`) 進撃の巨人Fanなら絶対おすすめです☆

QQ Volume Trial

iOS-
Android無料
5
9年前

すっごい便利☆ ややこしいアプリなのかなと思ったけど自分でも簡単にできましたし、インストールする時に変な権限一切求めてこなかったので、安心して使っています☆ トライアル版って書いてありますけど、べつに期限が決まっているわけでもなく、ずっと使うこともできます。私のスマホの場合は着信・メール・通話の音量が同じ設定になるんですけど、そのほかのゲームとかアラームとかの音量は個別に設定できます。バイブの設定もできるみたいでびっくりしました。 便利そうなので有料版を買おうと思ってます(*´Д`)

3
9年前

絵が 絵柄が、可愛いんだけどちょっと好き嫌いあるかもーと思いました。ちょっぴり古いような?ごめんなさい! よくある三国志系のソーシャルゲームみたいな、ゴージャスできらびやかな絵柄じゃないです。そういうのが苦手な人には、おちついてるから良いのかもです。 ゲームシステムはけっこう複雑で、カードのソーシャルゲームに慣れた私には少し難しかったです。逆に、そういうのがもう生ぬるいって人には良いんだと思います。

バブルでポン

iOS-
Android無料
5
9年前

ブロック崩し シンプルなブロック崩しのゲームです☆ シンプルはシンプルだけど、見た目がカラフルで背景のキャラクターも可愛いので気に入ってます! ぱっと見たかんじの印象はものすごく簡単そうに見えたけど、気を抜いてプレイしてると一気にやられちゃいます(^_^;) 他のゲームの合間にちょこちょこっと、ひまつぶしも兼ねて遊んでます☆

スタックメモ

iOS-
Android無料
5
9年前

ラベルつきメモ☆ ラベルで分類ができて、大量にメモができてしまっても確認がしやすくて便利ですよ(*´Д`) 私の場合は欲しいもの、やりたいことをラベルでジャンル分けして使ってます☆ 色分けできるんで、スッと頭に入ってきて分かりやすいです( ´∀`) 他にも色々とアイデア次第で使えそう。デサインに可愛げがない(笑)んで可愛いの好きな人とかは物足りないかも?

5
9年前

ジャン可愛い! 兵長オシの私ですが、ジャンも好きです☆進撃のキャラで嫌いなキャラとかあんまりいないんで、他のキャラでもどんどんこういうアプリを出してほしいです! 色んなジャンの姿を見れるので、特にジャンのファンだという人はすっごく楽しめると思います☆ なにげにイラストも上手で可愛くて好きです〜。求愛超可愛い(*´Д`)