投稿したレビュー

ぺそぎん電池3D・無料

iOS-
Android無料
5
8年前

でんちまわすーーー(*゚∀゚)♪ ぺそぎんは安定のかわゆさ♪ ぺそぎんをくるくるさせると成長します。 サクサクにもしてくれるし、Wi-Fiのオンオフとかも切り替えてくれるし、万能なんじゃにあいかなヽ(=´▽`=)ノ 頭の上で電池がくるくるしてる姿が癒やされる~♪

Cubed Rally Redline

iOS無料
Android無料
5
9年前

懐かしい感じのレースゲーム 最近はどのゲームでもリアルなグラフィックのものが多くなっているから、他とは少し違う感じがして、面白そうだと思ってダウンロードしました('◇')ゞ 内容は、道に落ちてる障害物をよけながら走り続けるというものです( ..)φ 最初はただ走り続けるだけなら飽きるかなと思ったけど、やってみたらそうでもなかったです( ゚Д゚) 走ってるとミッションが出てきて、それをクリアするのが結構一苦労です(*_*; 簡単にクリアできるのもあるけれど、私が下手だからかすぐにクリアできないのもあって、悔しくて何回も挑戦してしまいます(*´Д`) コインを貯めて新しい車でレースをすることもできて、結構やりこめるゲームアプリだなと思いました('ω')

ICARUS

iOS無料
Android無料
5
9年前

ハマるシューティングゲーム 爽快でストレス発散のシューティングゲームで、とにかくグラフィックがヤバイです。もはやゲームのわくを越えてますね。舞台は宇宙戦争となっています。飛び交う銃撃が迫力満点ですよ。これまでにこんなに感動する映像はなかったですね。ゲーマーなら誰でもはまります。いくら当たってもゲームオーバーにならないのも、このゲーの素晴らしいところですね。そんなにゲーム得意じゃないって人にも良いかもです。みんなで楽しめるゲーム。

Dark Nebula HD - Episode Two

iOS-
Android無料
4
9年前

最新の人気アプリの紹介 今回紹介するアプリは、とってもかわいくて、ただ単にボールをころころ転がしていくだけのとってもシンプルなボールころがしゲームです!「初めてゲームをやるよ!」っていう人でも気軽に楽しむことができて、特にボールのグラフィックであったり背景がとってもリアルに作りこまれているからやりごたえはとってもあるゲームですよ!ヾ(●゚∀゚●)ノ あとは、そのまま端末を動かして3Dの視線で遊ぶことができるという画期的なところもおすすめできます!

4
9年前

楽しいゲーム 初めてこのアプリ名を聞いたときに何だか気になって、すぐにゲームをやってみました。ルールがとても簡単なので、初めてこういったものにトライする人にもオススメです。シュールってこういうことを言うんだなと思いました。

Gun Club Armory

iOS-
Android無料
4
9年前

サバゲーのメリットだけ集めてます あたしはサバゲーというものに偏見を持ってました。やっている人は銃とか戦争のルールに妙に詳しいし、なんでわざわざ山へ行って都会的な銃でバカスカ撃ち合うのか全くわかりませんでした。しかしこのアプリをプレイして、それがいかに狭い視野だったのか思い知りました。これは銃で撃ち合うアプリなんですが、まずゲームとは思えないほどリアルです。そして銃で撃つことがこんな気持ちいいとは知りませんでした。これは白い目で見られてもやりたくなるのは仕方ないかもしれないと思いました。さらにこのゲームのいいところは本物のサバゲーじゃないことです。やぶ蚊がうようよしている暑い山奥で、手足を重装備で固めて駆け回る必要はありません。冷えた部屋で身体はクールで頭はホットな状態で遊べます。やったことない人はやってみるべし。

4
9年前

毎日やってます 自分はアプリのゲームはあんまオタクっぽいのはやらないタイプなんだけど、これはまあ使えるかなって思ってやってみました。やっぱお小遣いとかバイト代じゃなかなかゲームに課金って厳しいし、私は結構むきになるほうなんで友達が課金で何万使ったとか聞いてるとヤバいなって思うから無料ははじめやすかったです。親も無料なら何も言わないからいいですよね。ゲームはやってみるとハマりました。もともとあんまりタイピングが早くないから練習になるかなって軽い気持ちではじめたんだけど友達と対戦しているうちに結構早く打てるようになって、今じゃ電車の待ち時間とか10分くらいの空き時間をちょこちょこみつけてマメに練習してます。タイピングが早いってちょっとかっこいいですね。

3
9年前

かわいい系デビュー あたしはかわいい系のゲームは普段やりません。だってなんだか子供っぽい気がしているし、所詮暇つぶしだと思っているからです(^-ェ-^).oOそんなあたしがこれに出会ったのは友達に勧められたから。ホントは嫌だったんだけど、女子高生にも付き合いってあるんです。外面は(^O^)で内心はイヤイヤでプレイしてみました。そしたら大ヒット。かわいい系のゲームを馬鹿にしててスンマセン(。・人・`。))このゲームは美しく着飾るシステムがあって、リアルでは買えないものも買えるのでとにかく女王に浸れて最高です(*^ワ^*)

TABIMORI

iOS-
Android無料
5
9年前

連携が便利 "このアプリは、海外から日本に旅行に来た人たちのために開発されたアプリです。日本の文化とか生活についてかなり細かく解説されているんですよヽ(・∀・)ノ 公共交通機関の乗り継ぎ案内とか天気予報とか、このアプリ一つで済んじゃいます。色んなアプリをいっぱい取り込むと画面がグチャグチャになっちゃいますが、これなら一つでOKだから便利ですね!なんと、音声翻訳アプリと連携することもできちゃうんです(*´∀`*) 外国の人に人気のお土産とかも表示されるので、何を買うか困った時に便利だと思います。季節限定のものから定番のものまで、バリエーションが豊富なんです。 海外在住の外国人のお友達がいたら、このアプリのことをぜひぜひ教えてあげてみて下さい(∩´∀`)∩"

桐谷さん×チャリ走

iOS無料
Android無料
5
9年前

桐谷さんのファンになりました! "友達に勧められて始めたけど、これめっちゃ楽しい!!桐谷さんって人はテレビで一回見ただけだったけど、このゲームの中の桐谷さんの動きは面白い。自転車で街を爆走するおじさんって想像するだけで笑える…笑 ただ将棋をゲットして得点を重ねていくだけじゃなくて、途中に女子高生とかヤンキーを避けなきゃいけないからついつい夢中になる^^; 私はまだレベルが足りないけど、ステージを進めていけばかなり難しいミッションが届くらしいからすごい楽しみ(>▽<)"

ドコ小包 - 配達追跡

iOS-
Android無料
2
9年前

強制終了 郵便物が今どこにあるのか調べることができるアプリ…だそうですが、実際に試してみたところ異常終了してしまいました。同じ症状の人が結構多いみたいですね。 アプリの更新も暫く行われていないようですし残念です(´;ω;`)

お買い物ノート

iOS-
Android120円
3
9年前

初心者は使いづらいかな? カレンダーとお買い物リストが合体したようなアプリですね。 何月何日に何を買ったor買いたいなど、メモをすることができます。 買ったものはチェックをすることで一覧から消えるので「あっ、タマゴ昨日買ったのにー!」なんてことがなくなりますw 多機能なのは嬉しいのですけど、スマホに慣れていない人は使いこなすのが難しそうです。もうちょっとシンプルでもいい気がします(^-^)

お買い物リスト

iOS-
Android160円
3
9年前

バーコードが機能しない? お買い物をするときのメモ代わりに使ってます。買ったものをタップして『状態を確定する』を押せば灰色になるので、買ったものが一目瞭然に! このアプリを使ってから買い忘れがなくなりました(*^^)v バーコードを読み取ることで最安値を知ることができるらしいのですが、商品名が取り込めなかったり、価格が反映されなかったりします。何でだろう? メモ機能は便利なのに (´;ω;`)

2
9年前

私だけかな? アプリアイコンの「け」と「い」の間が妙に開いていて超気になりますw まあ、そんなことはどうでもいいですね(^ρ^) 普通の電卓アプリに消費税計算など便利な機能が付いているんですけど、広告がボタンを隠しちゃってて押せない\(^o^)/ 携帯によって表示が崩れることがあるそうなので私だけなのかもしれないですけど… 期待していただけ、ちょっと残念。

底値メモ帳 無料版

iOS-
Android無料
4
9年前

1円でも安く買いたいから! お買い物好きなら絶対入れたいアプリです(・∀・) 同じ商品でもお店によって値段がかなり変わるときってありますよね? 今まではメモアプリとかに書いてたんですけど、このアプリをインストールしてから比較がずっと楽になりました! もうちょっとデザインが可愛かったら100点だったんだけどね(´・ω・`)

LEGO® City Rapid Rescue

iOS無料
Android無料
3
9年前

楽しい!けど難しい(;´∀`) レゴが懐かしくって始めたゲーム☆彡ゲーム自体は単純で簡単なんだけど、星を3つゲットしようと思うと本当に難しい(;・∀・)何回やっても星一個しか取れない~。頭使わないとダメだから、疲れているときはあんまりおすすめしません。。。(´・ω・`)

京都で遊ぼう

iOS無料
Android無料
5
9年前

サブカル女子に必須のアプリ 修学旅行で京都に行ったとき、クラスメイトはつまらなそうだったのですが私は楽しかっです。仏像とか庭とか見ていると心が落ち着きますww 近々親友たちだけでまた京都に行ってみようということで、このアプリを落としてみました♪ 京都の美術館とか博物館などの情報が探せるのでサブカル系女子には必須ですね! あとマップと同期するので地味に便利。土地勘がなくなても大丈夫そうです。 はやく京都に行きたーい!(人´口`)

華玉ドドンパ

iOS160円
Android無料
4
9年前

ネコかわいい(ΦωΦ) パズドラみたいな感じなのかな?? 色がついたビー玉みたいなのをスライドで動かして、3つ以上つなげると消えます(>ω<) パズルモードはパズドラとは違って、時間制限がないので嬉しい♪ じっくりまったり遊びたいときにぴったりかも(U・× ・´)ゞ ネコもかわいくて大好きなアプリです。´ω`。)ノ

3
9年前

お料理とかに便利(´∀`)♪ レシピ見ながらご飯作ったり、アプリのテキストで勉強したりしてるときに画面暗くなるのすっごいストレスでして‥(。・ε・`。) だからこれ買ってみたんです。 お料理で両手塞がってるときとかいちいち触らなくて良いから便利です(´∀`)♪ でもちょーっと高いかな。。無料でよかったかな。。とは思うw

4
9年前

ミラクルショットが.+゚(*゚▽゚*).+゚.+゚ 動画の中の一瞬だけ画像にできるっても、そーんなにすごい感じしなかったんですがw ともだちが使ってるの見てたら コマ送りすると全然違うっΣ(ノд・。)!! たまにすごい変な顔とかキレイな画像とかあって これは買いだと思いました(・ω・´)!犬撮る(・ω・´)!!