投稿したレビュー

妖怪ウォッチ ぷにぷに

iOS無料
Android無料
4
3年前

妖怪たちをつなげて敵の妖怪を倒していくゲームです。 妖怪だけでなく、いろんなコラボもしているので、結構始めやすいと思います。 レアなものも手に入れることができます。 ちょこっと暇な時にインストールしてみてください!

4
3年前

動物たちを積み上げまくって、倒した方が負けの簡単なルールのオンライン対戦です。 たまに癖の強い形が回ってくるときは絶望しますが、意外と倒れません。 レート制を導入しており、やり込み要素満載で満足できます。

みんゴル

iOS無料
Android無料
4
3年前

自分は実際ゴルフはしたことはありませんですが、アプリであったのでインストールして見たところ結構ハマりました。 ゴルフの他にもガチャや着せ替えなどのモードがあり、大変よくできています。 実際のゴルフにもいきたくなるくらい楽しむことができます。 是非ダウンロードを!

4
3年前

とてもクオリティが高いゲームだと思います。 Switchのよりかは楽しさは半減しますが、アップデートも最初の頃よりかは来ていて、限定のものもあり、コレクター魂が捗ります。 スマホでできるので、電車の中や、仕事の合間にもできる、利便性が効くゲームです。

Ball Sort Puzzle

iOS無料
Android無料
5
3年前

配置された試験管に指定された通りにボールを並べていくゲームです。 一見簡単そうに見えますが、ボールは一つずつしか動かせないので結構頭を使います。 ステージ数も豊富で、やりがいがあります。 是非、入れて見てください!

なめこ栽培キット HD

iOS無料
Android無料
5
3年前

キャラクターを収集して図鑑をコンプリートするのを目指すゲームです。 コレクターの人や、なめこが好きな人にお勧めできます。 今シリーズも、大変なめこの種類が多く、飽きることはありません。

5
3年前

ただ癒されたい、時間がないけど、ゲームがしたい方にたいへんおすすめできるゲームです。 栽培ゲームは大変だと思われる方がいると思いますが、なめこの場合は、長時間放置していても、枯れますが収穫ができるので、安心です。 是非、インストールを!

5
3年前
4
3年前

なめこを育てるゲーム! いろんなまったり系栽培系のアプリを入れてきましたが、結局はなめこが1番楽しいと感じました。 放置して、10くらいたったらまた、アプリを開く繰り返しですが、すぐにデイリーが終わるので、朝忙しくても、続けることができました。

コトダマン-共闘ことばRPG

iOS無料
Android無料
4
3年前

最近はコラボがまたきて、アクティブ数が増えている印象があります。 ルールも簡単で文字を繋げて言葉を作るだけなので、簡単だし、新しい言葉も知ることができるので、勉強にもなり、まさに、一石二鳥です。 是非、ダウンロードを!

Cytus II

iOS
Android240円
4
3年前

あの有名なサイサスシリーズの第二弾です。 今回は色が白黒ではなくカラフルです。 最初に遊べる曲の種類は、合計15種類くらいで、結構無料でも遊べます。 しかし、自分の解放したい曲がレベル70くらいじゃないといけなかったので、大変でした。

2
3年前

ラノベのキャラクターが出てくると思っていたが、全てオリジナルキャラクターで少し残念でした。 しかし、音ゲーとしては、よくできている方だと思いました。強いて言うなら、少し動作が重い気がしましたが、自分はそこまで、気にしませんでした。

NET麻雀 MJモバイル

iOS無料
Android無料
4
3年前

全国の麻雀プレーヤーと戦うことができます。 東一局だけのモードもあり、2分くらいで終わるので、麻雀でもサクサクできるところが良い点です。 段位制もあり、自分の実力も確かめられます。

ブロスタ

iOS無料
Android無料
4
3年前

合計6人で遊ぶpvpです。 キャラクターごとに特徴があり、チームメイトと相談することで敵に挑めます。 バトロワモードは、最後の1人、1チームになることで勝つことができ、超毒性があります。 是非、ダウンロードを!

桃太郎電鉄JAPAN+

iOS無料
Android-
4
3年前

無課金では一年間だけ遊ぶことができます。 一年では物足りなく、ボンビーも何もしてこないので、課金することをお勧めします。 あの、桃鉄がスマホできるなんて思いもしませんでした。 是非、面白いのでダウンロードを!

4
3年前

りんごやなしなどの果物を繋げて消していき、ミッションをクリアしていくゲームです。 五つ以上つなげたら爆弾が発生するなどがあり、爆弾は爽快です。 お助けモードもあるので安心して遊べます。

にゃんこ大戦争

iOS無料
Android無料
4
3年前

キモカワな猫を使って城を守る、いわゆるタワーディフェンス型のゲームです。 一つ一つのキャラクターにレアリティがあり、絵も面白くて、良いと思いました。 タワーディフェンスと聞いて、難しそうと思われる方も多いと思いますが、最初のうちは大体はタップするだけで勝てます。 その間に基礎を学ぶことで高難易度にも挑めます。 是非、挑戦を!

毛塊

iOS無料
Android無料
4
3年前

障害物を避けまくって、毛の塊をどんどん大きくするゲームです。 ミニゲームに近く、白黒なので、昭和っぽさが現れ、味が出ていて大変良いと思いました。 絶対にハマるので、是非インストールを!

5
3年前

無課金でも十分に遊べるゲームです。 オンラインでもオフラインでも遊ぶことができ、また、ペット機能というものがあり、様々なサポートをしてくれます。 銃も多彩で、スナイパーから、レーザーガンまであり、戦い方は様々で作戦的で大変面白いです。

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
4
3年前

ここ20年で一番の大作だと思います! 自由度の高いゲームでプレイヤーによって遊び方は様々です。 スマホ版でもpvpサーバーに入ることができ、ベッドウォーズなど有名なミニゲームも遊ぶことができます。 そのほかにも建築できるクリエイティブモードもあり、充実しています。