• TOP
  • oggi
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

Camera+ レガシー

iOS700円
Android-
4
10年前

iPhoneでちょっといい写真 露出と焦点がサクッとあわせられて、ホント便利! プリセットのフィルタも良く出来ています。 他のアプリで加工する手間が無くなりました。 すこーし起動が遅かったり、保存時にクラッシュする時もあったけど、アップデートで直ったので、許容範囲です。

Snapseed

iOS無料
Android無料
5
10年前

こだわりの一枚を編集する時に! 無料でこのクオリティは素晴らしいです。 ちゃちゃっと済ます、というよりは、ああしたいこうしたいと試行錯誤する方向け。 とりあえず入れておいて、損はないと思います。 制限はありますが、画像効果の範囲をおおまかに指定できる所が、特にお気に入りです。

Zynga Poker - Texas Holdem

iOS無料
Android無料
3
10年前

本格的なんだろうけど… 初心者からすると、ちょっとなんだか分からない感じでした。 いきなりゲームが始まって、用語もよく分からないし… ポーカーに慣れてる人には、いいのかも。 無料のスロットとかあって、チップには困らない感じでした。

5
10年前

お手軽ポーカー 操作周りがとにかく分かりやすいです! ポーカーやってみたくてはじめは他のアプリを入れたんですが、そっちはなんかよく分からなくて辞めてしまいました…。 時間つぶしにピッタリ。テキサスホールデム?というポーカーのみプレイできます。あとオマケのスロット。 ログインボーナスやプレイ時間に応じたボーナスがあるので、無茶しなければ、無課金でもずっと楽しめそうです。 プレイヤー増えないかなー。