投稿したレビュー

バブルでポン

iOS-
Android無料
3
10年前

捻りもない普通のバブルシューター 天井にぶら下がっている色とりどりのバブルを、画面下にあるシューターにランダムに込められる玉を発射して消していくバブルシューターです。 3個以上繋げれば消せる普通のパズルと一緒。キャラクターやステージ数など概ね満足ではありますが、なんの捻りもないので普通としか言いようがないのが残念です。

インベーダーくずし

iOS-
Android無料
4
10年前

インベーダーが可愛いのが一番! ブロック崩しベースのインベーダーゲームです。 打ちだし跳ね返したボールをインベーダーにぶつけて倒すだけのシンプルなルールで、難しい操作を必要としないのが良いですね♪ でもシンプルな反面、難易度は高めな感じなので、ブロック崩しが苦手な人には難しいかも。私としてはインベーダーが可愛いのが一番ですね。

LEGO® City Rapid Rescue

iOS無料
Android無料
4
10年前

LEGOの救助ゲーム レゴブロックのキャラクターが大好きで遊ばせていただきました! プレイヤーが救助艇を操って溺れてる人を助けに行くって内容なのですが、スワイプで操作するだけで普通にクリアするのは簡単だけど、星を3つ獲得するのが凄く難しいです。 なんどやっても星1個しか取れない(泣)

パズパラナンプレ

iOS-
Android無料
5
10年前

全クリの道は遠い ナンプレアプリは色々やってますが、300問という問題の多さに惹かれてプレイしました! 初級・中級・上級と3つのモードに各100問ずつ問題が用意されていて、自分のレベルに合わせてナンプレが楽しめるのが良かったです。 毎朝頭の体操としてプレイしてますが、全ステージクリアはまだ遠いですねぇ。