投稿したレビュー

4
9年前

シンプルなゲームが一番おもろいかも 選手組み合わせてサッカーチームを作るとかのゲームには興味なかったけど、ゴールに向けてボールをスワイプするだけのシンプルなゲーム性が気に入ってました。 スワイプした向きや強弱なんかでボールの軌道が変わるんだけど、それが意外にシビアなのもやり甲斐あって面白かったです。 操作も簡単だし複雑な操作が嫌いな自分には丁度良かったです。

3
9年前

使い勝手が良いメモ帳 やらなければならない事をよく付箋に書いてパソコン前なんかに貼っておくんだけど、出先じゃ確認出来ない、期日が遠いと忘れそうってことでこのアプリを使ってみました。 リマインダーついたカレンダー搭載なので。きちんとお知らせしてくれるのがありがたいですね。メモをカテゴリで分けておけるのも便利です。

5
9年前

シンプルな脳トレアプリ アプリから出されるお題に沿って、用意された候補の中から同じ図形をタッチしていくって簡単なルールだけど、目や頭を使うし脳トレになります。 特に、お題を見た瞬間に判断する訓練には最高じゃないでしょうか。瞬発力と判断力が必要なスポーツとかやってる人には良い訓練になるんじゃないかと。 今の僕の通勤のお供的アプリ。

5
9年前

海賊だけど美少女揃い 基本無料で課金で強く~ってのがソシャゲの基本ですが、課金なしでも充分に楽しめます。 位置を登録して全国に散らばった秘宝を探すと言った、アプリ独自の要素が加わっていて尚面白いです。 登場するカードもイラストや彩色も綺麗。海賊テーマのゲームだけど「男臭く」なくてとってもよろしい(笑)

5
9年前

無料とは思えない! フラットデザインでシンプルなインターフェース。とっても見やすくわかりやすく使いやすい三拍子揃った無料とは思えないアプリです。 アプリを使う前と後を比べると、スマートフォンの動作がとても軽く感じられ、効果が体感できます。 ただし、設定も細かく指定できる上、多機能過ぎて未だに使いこなせてる自信はありません。