投稿したレビュー

街コロ

iOS無料
Android-
4
9年前

予想外にグラフィックが良かった まずオープニングムービーがで目が釘付けに。グラフィックとか音の雰囲気的には塊魂を思い出した。ピコピコ気持ち良い。 発展させる島がリールみたいにくるくる回せるのが個性的だなあと思った。 内容は住民の要望を聞きながら開発していく都市開発ゲーム。でも全体の雰囲気がそれまでの同ジャンルのゲームとは全く違うもので、新鮮な楽しさを味わえた。 資金を稼ぐためのサイコロバトルも独特。 これは慣れるまでに時間がかかりそうだが深い戦略が楽しめそう。 だけど慣れるまでにギブアップする人も多そう…。

MetaMoJi Note

iOS1,200円
Android-
2
9年前

カラーインクが消耗品って何? 有料アプリなんで購入すればひと通りの機能は使えると思ってたけど、基本カラー以外のインクが消耗品で、なくなったらまた購入しなくてはいけないらしい。 いくら機能が良くてもこれは納得がいかない。 その他追加購入が必要な機能がたくさんあり、これなら本体を無料にしたほうが良かったのではと思う。 もしくは、本体価格をもう少し値段を高くして追加料金をなくすとか。このままでは使っているうちにいくら金がかかるかわからないのでメインで使えない。

ビューン

iOS無料
Android無料
4
10年前

読み放題じゃないけど 読み放題のコースは色んな雜誌が発売日に見れていいんだけど(月額400円)、全部の紙面が読めるわけじゃないのね。これ、ちゃんとアップストアに書いてあった。 一部だけってなんだよって思ったけど、立ち読みでペラペラーってちょっとだけ広く浅く読む人には良いかもしれない。コンビニ行かなくて済むしね。 なんか批判多いみたいだけど、「読み放題」って言葉を使わなければみんな納得するんじゃないかな。便利は便利だし。

ElfYourself®

iOS無料
Android無料
4
10年前

けっこうおもろい 微妙にキモいしすぐ飽きるかなって思ったけど、子供にも大受けだったんで思い切って500円課金して全部買ってしまった。 最初は普通に顔写真を撮ってあげてはめ込んで遊んで、そのうち変顔とか色々試してそこそこ元は取ったかなと思う。 クリスマス以外の季節ものがあると良いんだけど。無料で配信してくれないかな。