投稿したレビュー

4
9年前

面白いです 速く着くためじゃなく、逆に長く電車に乗り続けるためのアプリです。 これ使い道あるの?!と思いながらも、なんだか面白そうなんでダウンロードしました。 座っていられるのが確実な時間帯だと、電車に座りっぱしで暇つぶしができるのは確かにカフェ代わりにもできるかもしれません。 検索結果が微妙な気がしたので、今後もっと改良されていけば面白いアプリになりそうです。

Pen & Ink: 水彩色ノート

iOS無料
Android-
5
9年前

PSD保存できる デザイン系とかイラスト系とかの人にもおすすめできるお絵かきアプリです。 レイヤーが使えますし、ツールも見やすくて分かりやすいアイコンです。 一部、課金が必要ですけど、この質なら損はないと思います。なによりもすごいなと思うのが、PSDで保存できること。パソコンと連携してPhotoshopで仕上げたい時などに便利です。 範囲選択ができたら良いんですが、今の状態でもじゅうぶん役立ってくれます。

ヘアスタイルナビ

iOS無料
Android無料
4
9年前

輪郭が違う いろんなヘアスタイルに自分の顔を合成して試せるアプリです。 輪郭が自分のものにならず、モデルさんのものなので性格にはシミュレーションできるものではないんですけど、雰囲気は参考になります。 無料の、この手のヘアスタイルアプリの中では結構まともに使えるほうだと思います。 メンズもあるって、男の人には貴重かもですね。

3
9年前

ちまちまと・・・ 細かいところでちまちまとお金がかかるのがやだなーと思います。録音するにも再生するにもお金が必要って、せめて再生くらいは無料解放しても良いんじゃないでしょうか。 本体無料でもこれじゃあ買い切りのアプリより高くついちゃう。 機能は良いんで仕方ないと思うんですけどね・・・せめてアプリの名前に「無料カラオケ!」ってつけるのはやめたほうが良いんじゃないかなと思います。

4
9年前

スタンプかわいい 写真加工機能のある、写真SNSです。 これメインでは全然使ってないんですけど、FacebookやTwitterにも同時に投稿できるんで加工目当てでたまに使ってます。 無料でも可愛いスタンプがいっぱい使えます。 でも、がっつり目立つ派手なスタンプが多いので、もうちょっと目立たないさりげないスタンプもほしいなとは思いますけど。

FatBooth

iOS無料
Android無料
5
9年前

自分へのいましめに・・ ネットで評判を見てダウンロードしました。 友達と一緒に遊んでももりあがって面白そうなアプリですけど、私はダイエットのモチベーションと、食べ過ぎそうな時の自分への抑止力として活用させてもらってます。うまく調整しないと変な太り方になっちゃうけど、どっちにしてもこうはなりたくないな、って思うビジュアルで・・・(笑) 前は有料だったらしいんですが、有料だったら買わなかったなあっていうレベルだとは思います。

5
9年前

ディズニーっぽい ダークファンタジーな童話な世界観が好みです!音楽も雰囲気があって綺麗。おっきい画面で見てみたいなあ。 頭を使わないと進めないので、遊びがいがあります。パズルゲームが好きな人には絶対おすすめですよ。 無料ではちょっとしか遊べないんですけど、そんなに高くないから買っちゃうかもしれません。

無課金◆恋ゲー

iOS無料
Android-
5
9年前

テンションあがる! ポイントをためて、iTunesのギフトコードと交換できるっていうお小遣い稼ぎのアプリです。 同じようなアプリを他にもやったことがありますけど、これは乙女ゲー好きな人におすすめですよ。 乙女ゲーの情報コンテンツもあったりして、見てるだけでもちょっとテンションあがっちゃいます。 あと、前にやったことがあるのは100ポイントで1円だったりしてわかりにくかったんですけど、これは1ポイント1円だったんで分かりやすいところが良かったです! 貯めるのには時間がかかりますけどね・・・。 コツコツ頑張ります!

GifBoom

iOS無料
Android無料
5
10年前

ナイスアプリ ムービーを撮るみたいにしてGIFアニメの画像を作れます。 最初にSNSでのログインかメールアドレスの登録が必要だったのでちょっと迷ったんですが、使って良かった。 今まではそれなりにちゃんとした画像編集ソフトを使って自分で手作業で作らなければいけなかったんですが、一発で作れるのはすごく助かります。 外で夢中になって編集してたら電池の減りがすごかったです。家でゆっくりやるのをおすすめします。

3
10年前

ドラゴンは可愛いんですが ドラゴンが可愛くてかっこよくって、育てるのが楽しいです。すごい頻繁にアプリを開いて様子を見てしまいますが。 ドラゴンを増やしたり装備を整えるに課金しなきゃいけないんで、無課金でやろうとする人は完全には楽しめないかもしれません。 集中攻撃をくらっちゃってお金を根こそぎ取られた時はもうやめようかなって思ったことがあるので、強い人から弱い人に攻撃できないようにしたりとか、上限を決めてくれると初心者の人も遊びやすくなると思います。

5
10年前

これ無料で良いの? イラストやデザイン関係の仕事をしている人とか、ささっとアイデアをまとめるのに便利なアプリです。 機能があまりないので最後までこれで仕上げるには心もとないのですが。 ブラシとか加工ツールとかが増えると良いですね。 無料でというのはさすがに難しいでしょうから、アドオン商品でも良いので追加できるようになれば良いのになと思います。

5
10年前

マルチ辞書 例文が豊富です。翻訳も類語もついて、至れり尽くせり。有料でも良いと思うくらい使いやすい辞書アプリです。 ネックはオンラインしか使えないということ。オフラインでこの内容だと大変な容量になるかもしれませんが。 快適なので広告バナー撤去のアドオンが出たら買いたいです。アップデート待ってます・・。

3
10年前

悩みます・・・ すごく・・・すごくやってみたいんですけど、最初に携帯番号を登録しなきゃいけないんです・・。 出会い系のアプリって女の子は無料で全部の機能を使えるのが多くて、女の子が使いやすくなってるはずなんですけど、携帯電話の番号登録っていうのがあるだけで躊躇しちゃいます。 何に使われるのか分からなくて不安なんで、登録しなくて良いように改善してほしいです。