• TOP
  • AVA
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

3
9年前

グループチャットです。 あらかじめテーマが決まってるチャットルームがあって、そこに入ってチャットを楽しみ、仲良くなったら友達申請して個人チャットが楽しめるという仕組みです。 メールアドレスとかの面倒な登録がいらないというのは良いんですが、これってチャットルームを自分で作ることはできないんですかね?まだ始めたばかりでよく分かっていないんですが。

2
9年前

安定しない 中身はグループチャットアプリです。色んなジャンルの部屋に入って、そこで同じ部屋にいる人とLINE風の会話を楽しむ形式です。 強制終了が多く、かたまって動かないこともしばしばあります。 チャットで話している最中に強制終了してしまうと泣きを見るので、まだ安心して使える状態じゃないですね。

2
9年前

よくある よくある掲示板アプリなのであえて評価するような特徴もないんですけども。 機能はこういうサービスの他のものと比べるとシンプルで少なめかと。 年齢やら何やらを大雑把にしか絞り込めないんで、細かく指定して検索したい時には不便です。

4
9年前

完全無料 こういうコミュニティーサービスのアプリってたいてい「無料」って謳ってはいても実際は男性のみ課金要素があったりしますけれども、このアプリの場合男女ともに完全に無料なようです。 まだ始めたばかりなんで、今のところ確認している範囲でですが。 一応出会い目的じゃないってことになってるらしく、本心で普通の友達を探してる人(笑)でも使いやすいかもですね。 年齢制限が設けられてるんで、ぶっ飛んだ子供は少なそうですし。

5
9年前

そんなにシンプルでもない 節電&タスクキルアプリです。 ステータスバーに通知を表示したり、タスク終了時にバイブを設定できたりと、割とカスタマイズできるのでそれほどシンプルということはないと思います。 日本製だし、タスクキル系にしては求めてくるアクセス権限が少ないところも好感が持てます。

5
9年前

サイボウズ サイボウズのオールインワンなグループウエアです。 サイボウズの製品は定評ありますし、多くの会社で使われているのでサポートにも期待できるので導入を考えている人にもおすすめできます。 最近デザインが新しくなって使いやすく、見やすくなりました。パソコンとまったく同じとはいきませんが、そこそこのことができるようになってきてます。

4
9年前

ある意味アクションゲーム 牧場経営ゲームですが全然まったりしてません。やることがいっぱいあって、時間をおかないと何もできなくてつまらないなーってことは全くないです。 むしろ忙しくてアクションゲームなみに画面をタップしまくるはめになります。 のんびり遊びたい人には明らかに不向きではありますが、経営ゲームのノロノロ進行にすぐに飽きるという人には良いのではと思います。

5
9年前

本の管理に 持っている本と買いたい本の管理ができるアプリなんですが、新刊の発売をステータスバーに通知してくれるところがものすごく便利です。 ネット販売だと予約もできるんでしょうけども、本は実店舗でできれば買いたい派なんで、発売日さえ確認できればそれで良いんです。 発売日なんていちいち覚えちゃいないしタスクに入れるのも面倒なので、こういったアプリは非常に助かります。

蝶ネクタイ型変声機

iOS-
Android無料
3
9年前

うーむ 名探偵コナンばりに蝶ネクタイの変声期でボイスチェンジを再現、というアプリだと思うんですが。 自分のスマホが悪いのか、うまく声を変換することができませんでした。 ネタ的には面白そうなんで頑張ってほしいんですけどね。どうせなら電話に話すようにして同時変換とか・・無理かな、やっぱり。

5
9年前

パズルが面白い 「パズルダンジョン」っていうタイトルからしてこれはパズドラのモロパクリだろうとある意味期待して(笑)インストールしましたが、全然違いました。 画面(盤面)全体を回転させることができるところが面白いですね。パズドラのようなスリーマッチパズルとは別物のゲームなので、タイトルで誤解している人にはぜひプレイしてみてほしいです。

4
9年前

面白いんだけども コインがすぐになくなっていくので、継続してどっぷり遊ぶには課金する必要があります。 まあ手軽に遊べるスロットゲームとしては良いんじゃないでしょうか。 小さい画面のスマホだと文字や数字が見にくいので、目が悪い人にはきついかもしれません。タブレットならば快適でしょうね。

4
10年前

萌え系かと思ったら わりとガチに戦略を練る感じのポーカーバトルです。 見本のグラフィックは綺麗だけど、実際の画面ではカード絵は微妙。バトル時のグラフィックは3Dでまあまあ綺麗です。 まだはじめたばかりですが、課金要素はプンプン匂います。 課金してでも遊びたいかと言えば微妙。バトルが心底気に入ったという人なら良いのかもしれませんが。まだ今は様子見の段階です。

爆走!鬼畜トロッコ

iOS無料
Android無料
4
10年前

死にゲー 何度も死ぬのを前提でプレイするゲームです。 サクサクとゲームを進めたい人、暇つぶしに気軽で楽しいゲームを求めている人には不向きです。 死にまくるのを覚悟でそれも楽しみの一つとかんがえられる人、ドSなゲームが好きな人はハマると思います。 やりこみ要素もあるんで、単純にムズイというだけではないところが面白いと思います。

4
10年前

容量でかい SDカードに最低1,2GB以上の空きが必要らしいです。予想はしてましたがダウンロードにかなりの時間を要しました。間違ってもWi-Fi以外でダウンロードしてはいけません。 このアプリだけでなく、別途グリパチというアプリをインストールする必要があります。名前の通り、グリーのゲームです。 中身のパチスロ機自体は実機っぽくよく出来ていて画質も演出も良いんですが、グリーなんで課金要素があります。そこが好みの分かれるところでしょうか。