投稿したレビュー

4
9年前

これは良いひまつぶしですね! 1人でも楽しめますが、友達同士でも家族でも楽しめますよ。まあ中にはなんだこりゃ〜って検定もありますけどね。 人気ランキングのものをひと通り見ているだけでもひまつぶしになっておもしろいです。 ずっとスマホに入ってるアプリです。

Copy

iOS無料
Android無料
3
9年前

日本語化してくれたらいいのに 大容量のストレージで、無料で使わせてもらえるっていうのはものすごくありがたいです! ただ、ちゃんと日本向けにできてるわけじゃないんで・・・サーバーも不安定だし、まだまだDropboxとかOneDriveにはかなわないかなあ。 今後に期待したいですね。

激突!!ワイルドドライブ

iOS無料
Android無料
5
9年前

エンターテイメント 最近の車のゲームとしては、決してグラフィックのクオリティーが高いとは言えないと思うんですが、実際にはありえないめちゃくちゃっぷりが良いですね!エンターテイメント性があって。 普通のレースゲームだと難しくてすぐに飽きるという人におすすめしたいです。

4
9年前

難しいけど 最初は操作方法が分かるまでが大変でした。アイコンを把握できず、分かっても使いこなすのに四苦八苦。 しかし、慣れ始めるとすごく楽しいですね。 静止画で見るよりも動いているところを見ると、かなりリアルに感じますよ。滑らかで、実際の動きをよく再現していると思います。                                           

5
9年前

マーケティング関連の ウェブマーケティング関連のサイトの記事をまとめて収集する、まとめサイトのようなアプリです。 RSSとかを使って今まで自分でコツコツ集めてきて、そういったものの更新や追加が面倒だと感じる人にはとても良いですね。 ちょっとした移動時間やスキマ時間に勉強や情報収集ができます。

4
9年前

面白い クイズ感覚で、マーケティングに関するビジネス専門用語の勉強ができます。 それなりに知識があると思ってはいても、あたりまえのように使われている専門用語がはっきりと意味が分かっていないものもあるので、勉強しようと思いました。

2
9年前

はて・・・??? ネットワークビジネスに関するテクニックアプリだと思ったんですが、たぶんそうだとは思うんですが、オール英語でさっぱりわかりませんでした^_^; 英語力がある人なら問題なさそうですけどね。中学生レベルの英語力だと辞書片手に読むのもきびしそうです。

家電せどり稼ぐ実話

iOS-
Android無料
3
9年前

うーむ。 家電を使ったせどりに関する動画をまとめたアプリです。 とくにこのアプリ自体に何か独自のテクニックやら情報やらが収録されているわけではありません。 まー、ぐぐって調べるのが面倒って人には良いかな? 動画だけじゃなくて色々と知識もテクニックも必要だと思いますけどね。

5
9年前

勉強になります。 今更職場で確認することもできない、ビジネス上のメールマナーを確認することができます。 クイズ感覚で選択肢を選んで答えるだけなんで、手軽にいつでもさっと勉強できるところが良いなと思います。 意外と自分が間違って覚えていることも多くて、これはこのままだと恥ずかしいなあと思ってしまいました。

路線ドロイド

iOS-
Android無料
2
9年前

あれ? 最近検索してみると、日時がおかしくなってしまいました。GoogleやらYahoo!やらの路線検索がまとまっているんで便利だなーと思っていたのですが、大本のサービスの仕様変更でしょうか。 こういったサービスは大本の使用に常に合わせてアップデートが必要でしょうから、長続きが難しいのかもしれませんねえ。残念だと思います。

2
9年前

ビジュアルはまあまあ しかし、実機の演出が一部カットされてしょぼくなっていたり、アタリにくかったり、サウンドが別途課金になっていたり、色々と不満です。 本体無料ですけど、実質的には課金しないとろくに楽しめない。これならば実機に資金をつぎ込んだほうがマシかなーと思っちゃいます

3
9年前

AAアプリ アスキーアートをコピペできるアプリです。 種類豊富で使いやすいものが多く、なかなか良いラインナップだと思います。 あんまりズレがあるのは見たことがありません。 しかしポップアップで広告ウィンドウが出るのがかなり煩わしいですね。 内容は良いのにそれが嫌で億劫になってしまって、あんまり使わなくなりました。

配送でポン

iOS-
Android無料
4
9年前

荷物の追跡 配達番号を使って追跡ができます。今までだと佐川やヤマトそれぞれのHPにアクセスしないとできなかったんですが、このアプリでまとめて調べられるんで便利です。 しかし広告が目立ちますね。上にでかでかと表示されるのでかなり目障りです。 せめて下に表示してもらうか、有料版でも良いので広告のないバージョンを作ってもらえたらと思います。

5
9年前

なかなか優秀 オービスを検知してくれるアプリです。 試しにドライブに導入しましたが、目視できたものにはちゃんと反応してましたよ。 これ走行車線のオービスだけだったらいいのになーと思ってたら、有料版で対応してるらしいです。 有料版でも市販の検知器を買うよりはるかに安いので、持ってない人は導入してみると良いんじゃないでしょうか。

4
9年前

シンプルで良い 画面手前からスワイプで手裏剣を飛ばして、敵ボスとザコを倒しまくるというゲームです。ザコがワラワラ押し寄せてくるんでなかなかボスに攻撃できず、ちょっとイラッとしたりしますがむきになってやっちゃいますね。 最近のアプリは個人の作品でもよくできているので、そういうのを比べると明らかに見劣りするんですが、たまにはこういうシンプルなルールのゲームも面白いなと思いました。

ゆうしゃキューブ

iOS-
Android無料
5
9年前

ストーリーが良い ドット絵が可愛いゲームだったんで、てっきりノスタルジックな軽いミニゲームかと思っていたんですが、良い方向に裏切られました。 とにかくストーリーがしっかりしていて素晴らしいです。ぜひエンディングまでプレイしてほしいと思います。 サイコロは最初慣れるまで面倒にも思いますが、ラストまでプレイする価値はあると思いますよ。

Top tricks for minecarft

iOS-
Android無料
3
9年前

マイクラマニア用 マインクラフトで遊んでいる、他のユーザーのプレイ画面を観られるというものです。 完璧にマインクラフトで遊んでいる人用ですね。ゲームではないので最初がっかりしましたが、色んな人が作っている世界が面白すぎて結構夢中になりました。 どういうのを目指して作るのかの参考にもなりそうだと思います。

4
9年前

タワーディフェンス デザインにくせはありますが、なかなかよく出来ているタワーディフェンスです。 第2次世界大戦が元ネタになってて、アメリカ軍かドイツ軍かどちらかを選んで戦う設定になっています。 見下ろし型のフィールドで、タワーディフェンスとしてはスタンダードな形ですね。オーソドックスにタワーディフェンスがやりたい時には良いと思います。

KungFu Quest : The Jade Tower

iOS-
Android無料
5
9年前

意外となめらか キャラクターデザインがカプ◯ンっぽくて綺麗で、キャラクターが小さいのに結構滑らかに動くところが面白かったです。 キャラが選択できたらもっと良かったかな。 こういうの懐かしいですね〜。昔のゲームを思い出して楽しかったです。 ぜひ日本語化して欲しいゲームです。

2
9年前

ううむ 面白そうだからと子供にねだられてインストールしましたが、課金しないと手に入らないアイテムに使用期限があったり、強制終了が頻発したりと安定して遊ぶには厳しいゲームですね。 どうも海外のゲームみたいで、どこかで見たキャラクターがチラホラ。 同じようなゲームならケリ姫とか似たようなものがいっぱいあるので、あえてこれで遊ぶ意味はないかなとも思いました。