投稿したレビュー

4
9年前

ゲームみたい 壁紙っていうよりもゲームみたいなかんじです。 カエルをタッチしてあそべます。背景もすごくきれいだし、カエルがしゃべるのもおもしろいです。 でもこれ、アプリのアイコンを何も置いてない画面がないとあんまりちゃんとあそべないです。 純粋に壁紙をさがしている人にはあんまりおすすめできないかもしれません。

4
9年前

壁紙 あざやかできれいな壁紙だなあとアイコンでひとめぼれして、インストールしました。 つかってみるとちょっと、ハデなんで目にうるさかったかな。かわいいけど。 それと、使うのに他のアプリをインストールしなきゃいけなかったのがめんどうくさかったです。

2
9年前

かわいい、けども 黒バスのSDキャラクターを集めるゲームです。 可愛いんだけと顔だけなんでシュールだし、あんまり似てないキャラとかあって、ちょっと微妙かなあ。 先着10万名様限定無料ダウンロードってあったけど、たぶんずっと無料な気がする(笑)

5
9年前

可愛いダイエットアプリ レコーディングダイエットができるアプリ。 シンプルだけどみためがかわいくておきにいり。 通知機能があったり、カロリー検索ができたり、メモもできたりと、あったらいいなっておもう機能はとりあえず入ってるんで満足。 たべものの写真をあとからえらべるのも好き。その場で入力できないこともおおいんで。

オバチャン発見器

iOS-
Android無料
4
9年前

オバチャン 学校の友達のあいだで、なにかを診断するアプリがはやっていて。おもしろそうなのでこれもインストールしました。 ほかのこういうアプリと同じで、いくつかの質問に選択肢をえらんでこたえて、さいごにおばさんの度合いが出るというもの。 質問の数は、けっこう多いほうかな。 友達みんなとやってあそぼうとおもいます。

5
9年前

買ったつもり貯金 なかなかおかねがたまらないので、買ったつもりで貯金するのをためしてみようとおもいました。 目標をせっていして、そこまでどれくらい達成しているのかをパーセントでおしえてくれます。とても、やるきがでます。 デザインも、ねこでかわいいし、色もかわいくて好きです。 しばらくは低めの目標にして、がんばってみようとおもいます。

5
9年前

がんばります 通知のじかんがえらべるので、わすれないところが良いとおもう。 グラフでずっと体重のうごきをみれるみたいだけど、つかいはじめたばかりなのでわからないです。でも目でかくにんしたら、壁にあたって少しずつしか落ちないときにもはげみになると思う。 こんどはしっぱいしたくないので、まじめにがんばります。

5
9年前

わかりやすかった。 動画もあるし写真もおおきくみやすくて、つかう量とかが分かりやすくてよかったと思う。 西内まりやちゃんかわいいし、有料だけどワンコインだし、かってよかった。 メイクハウツー本をかおうとおもうとこの10倍はするとおもうし、おとくなんじゃないかな。 中身のボリュームはそんなにないけど、基本のメイクのちゃんとした方法をしりたかっただけなんで満足満足。