投稿したレビュー

東京古い地図

iOS-
Android無料
5
9年前

素敵! 昔の東京の、古地図を表示できるアプリです。 面白いのが、古地図ひらいてその同じ場所で現在の地図を開けるっていうところ。 今はこんなになってるんだー!ってちょっと感激しちゃいました♪ 1880年代のものだそうですが、もっと古い時代のも見てみたいカモ!

Floatifications (Trial)

iOS-
Android無料
5
9年前

便利 画面全体隠れちゃうようなゲームでも、その画面の中にメールの通知が分かるアイコンを表示してくれるというアプリです。 よく分かっていないんですが、メール以外も対応しているアプリがあるみたいです。 画面全部が消えちゃうアプリって長い時間起動しにくいと思ってたんで、こういうのが標準機能になってくれたらいいのになーって思います。

4
9年前

マフィアもの! BLの、イケメンマフィアがお相手のゲームデスヽ(=´▽`=)ノ 絵柄が濃くて色気ムンムンデス。某漫画にキャラがソックリですけどね(笑) キャラが多いし、女装ネタもあって飽きません♪ 無課金の人にも結構優しい設計だと思いマス! ちょっと重いのは気になります・・・・。

お絵かき広場 Spline

iOS160円
Android無料
5
9年前

無料でこれは嬉しい ブラシのパターンがたくさんあって、頑張ればそれなりに凝ったお絵かきもできちゃいます♪ 他の人が描いた絵とか見ると、ほんとにこのアプリだけでやってるのかってびっくりするほど上手な人もいますよ! お絵かきしなくて他の人の絵を見てまわってるだけでも楽しいですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

4
9年前

楽しいー♪ 知らない人とお絵かきチャットができますヽ(=´▽`=)ノ 面識のない人といきなりテキストでも会話をするのって結構抵抗あるっていうか緊張するんですけど、お絵かきだと不思議と気軽に楽しめますヨ〜♪ でもお絵かきをする気がない人にあたっちゃうと残念・・・・がっつり絵を描いて遊びたい人に当たった時が超楽しいです!

4
9年前

スマホじゃ難しいかも お遊びのつもりでインストールしたんですが、もしかしたらちゃんとした練習用なのかも。 スマホの小さい画面だと人差し指1本でどうにか鍵盤を押せるような状態です。 ちゃんと使おうと思ったら、タブレットを持っているほうが良いかもですね。

ポケしりとり

iOS-
Android無料
5
9年前

話題になってた 前に友達とポケモンでしりとりして遊んだことがあったんで、アプリでないかな〜と思って探してみたらほんとにあってびっくり! なんかポケモンのしりとり、マジメな論文でも出てて話題になってるみたいですヨ。 ちなみに私は結構名前覚えてるはずなのに全然駄目です、しりとりって咄嗟に出てこない(;´∀`)

5
9年前

お得です♪ このアプリひとつで、いろんなゲームが同時に遊べますヨ♪ BLゲーや乙女ゲーって無課金でやろうとすると毎日少しずつしか遊べないんで、複数同時進行してる人多いと思うんですよね。 なので、最初っから一つで複数できるのはありがたいです。 いろんなゲームをダウンロードしすぎて容量圧迫しちゃってるって人にも優しいですしヽ(=´▽`=)ノ

4
9年前

立ち読みには良いかも 最近ので私の知っている漫画はあんまりなかったんで、そこはちょっと期待はずれだったんですけども。 昔の作品で何の気なしに試し読みして、意外と面白いのがいくつかあって楽しめました。 ストリーミング配信だとオフラインで読めないのは痛いけど、スマホの容量を圧迫しないのが利点だと思います♪

1
9年前

・・・??? パズドラの掲示板って色々と権限を求めてくるものが多くてインストールしにくいな〜と思ってて。このアプリあと全然求められないので良いなと思ってインストールしたんですが。 インストールして起動すると2chの特定のスレッドが表示されるものでした。 掲示板とか攻略コンテンツとか全然ないです・・・。

3
9年前

び、微妙? 王子様だらけって萌える!と思ったんですが、個人的に絵柄がちょっと・・・ごめんなさい(;´∀`) みんな顔が同じに見えちゃって、キャラ的にもドSと俺様がかぶってるような〜・・・(汗) シナリオは良かったんで、キャラクターと絵柄が好みだって人なら楽しいと思います。

5
9年前

絵が綺麗 冷感が強い主人公が、妖怪たちと同居して言い寄られるという設定のBLゲーですヽ(=´▽`=)ノ 妖怪たちがみんなカッコイイ&可愛くて、目移りしちゃいますヨ!主人公も可愛くて超好みです♪ シナリオチケットを配ってくれるんで、今のところは課金しなくてすんでます。 でも課金しちゃうのも時間の問題カナ〜と思ってます(笑)

5
9年前

ごく基本ですが ちゃんと骨を理解して肉をつける描き方を教えてくれるので、今まで苦手だった部分を書くのが少しだけラクになりました(;´∀`) 手とか耳とか、ラフに書くにも基本を理解してなきゃだめなんだな〜と。 でもたぶん基本的なことしか書いてないんで、上手い人にはものたりないカモ・・・。 私みたいなヘッポコさんには丁度良かったです(笑)

お絵かき広場PRO

iOS-
Android無料
4
9年前

本格的! アプリの無料のペイントもので、レイヤーもあってこれだけ細かい書き込みができるのはありがたいです♪ 最初に全く説明がなかったんで使い方がわからず、悩みましたぁ・・・。 丁寧なチュートリアルがあれば初心者には使いやすくなると思います(`・ω・´)ゞ

黒猫 ウィズ 問題集

iOS-
Android無料
5
9年前

すごい! こんなアプリがあったら便利だなあと思いつつ、大変だから無理かなあと思ってました。作るの、大変だっただろうなあ〜。単純にクイズ問題集として、見ていて暇つぶしになりますヨ。 まだゲームで詰まっちゃってこれで調べたことはないけど、検索機能はないんでしょうか?あったら、わからないって思った時にすぐに調べられていいのになと思いますヽ(=´▽`=)ノ

4
9年前

難しかった(泣) 最初は簡単にできるかなぁ〜♪って思ってたけど、すっごい難しかったです(泣) どうにかクリアできたけど、途中なんども挫けそうになりました。 でもカゲプロのイラストがいっぱい楽しめたんで、苦にはならなかったです♪ シューティング苦手な人、苦労すると思いますけど頑張って下さい! 画像を壁紙にできるみたいなんですけど、まだやり方がよくわかっていません。本当にできるのかなあ。

4
9年前

くやしい! 30問くらいだったら余裕で満点でしょ!と思ってやったら、駄目でしたぁ〜(泣) 意外と忘れちゃってるみたい。これ見て、色んなシーンを思い出して楽しかったです! でもほんとにクイズだけでシンプルなので、ご褒美画像があったら良かったのにな〜って思いました。そしたら頑張ろうって思えるんで♪

5
9年前

可愛い♪ カゲロウプロジェクト大好きなので嬉しいです♪モモとマリーも可愛いんだけど、カノとセトバージョンも使えるんで、気分に合わせて使っています(`・ω・´)ゞ めっちゃ可愛いんですけど、バリエーションがもっと選べたら良いのになあって思います。 でも可愛いデザインなんで、カゲプロが好きならおすすめですヨ!

5
9年前

綺麗な絵柄です 和物で俺様、ドS、あやかし!この設定ツボの人多いと思いますー♪ なんせ絵が綺麗なところがおすすめできます!色気があって綺麗で、かなりクオリティー高いですよ! 正俊が初見ではタイプだなーって思いましたけど、全ターゲット攻略したいです(`・ω・´)ゞ

5
9年前

最高!! 吉野さんの声にもスチルにもドキドキします(照) たくさんしゃべってくれるから吉野さんFANの人にはオススメですよ!椎葉くん、ほんと可愛いです〜!! シナリオを進めるにはハートを消費するんですが、夜中3時に追加されるみたいです。毎日3時に起きちゃうカモ♪ ミニゲームが、ゲームっていうかよく分からない(笑)ので、苦手なんですが。お話自体はとても好きです!