投稿したレビュー

Nightgate

iOS1,100円
Android-
5
7年前

いとことで言うと、素晴らしい👏✨ BGMも幻想的でゲーム内容にピッタリですし、操作性も他にはないゲームの独特な操作です。 ですが、それがこのゲームの良さを醸し出し、面白さも倍増、いやかなり倍増されています。 是非プレイをお勧めします。

小さな羊

iOS無料
Android-
4
7年前

とても癒されるし、面白みもしっかりとあるゲームです。動物好きの方にはぜひオススメです。 唯一無二の欠点といえば、あまり重いゲームでもないのにも拘らず、バグが多く、よく落ちたりします。僕が使っている機種はiPhone6sなので、機種が古いということはないのですが…でもオススメです!

Godus

iOS無料
Android無料
4
7年前

とても奥が深く、良ゲームなのですが、少し操作が複雑でわからない方もいるかもしれません。しかし、慣れてしまえば一気にこのゲームの奥深さ、また、面白さに釘付けになること間違いなしです。 チュートリアルも親切なので、慣れるまであまり時間はかからないし、開くと、村人に癒されます!

アフターパルス

iOS無料
Android無料
5
7年前

このゲームは本当にオススメです! ただ単に、シューティングゲームのFPSではなくて、武器の強化や道具を使用し、上手く使えば戦況だって変わりかねません! ただ、少し武器の星の数(強さ)によって、全然太刀打ち出来なかったり、すぐ死んでしまいます。 そこが改善されれば、素晴らしいです!

Steam Gears

iOS無料
Android無料
4
7年前

少し重いかなという印象はあるが、ゲームとしては十分でとてもいい仕上がりになっている。 家庭用ゲームらしさもあり、やり込めるしグラフィックスも神っている。 ただ、唯一無二の弱点は、古い機種やiPhoneの下位の方のiPhoneではバグが起きるところがたまに傷だ。是非やってみて。

Lifeline:ホワイトアウト

iOS400円
Android240円
5
7年前

僕は有料の時に買ったのですが、それでも全く損はしません!面白すぎて、時間が取られるw