投稿したレビュー

乖離性ミリオンアーサー

iOS無料
Android無料
5
7年前

カードの種類が多く、多彩な組み合わせのデッキを楽しむことができます。ストーリーは、「とある魔術の禁書目録」などで有名な鎌池和馬氏が手がけており、遊べば遊ぶほどにストーリー、及びキャラクターの魅力に惹かれていく作品となっております。

5
7年前

ガチャの確率や仕様的に、比較的簡単に星5のユニットが手に入ります。また、配信開始記念のスペシャルマップでは石が1度に3個も手に入ったりと、そのガチャを引くまでにもあまり時間がかかりません。本編と違い、死んだユニットがロストすることもないので初心者でも入りやすいと思われます。

遊戯王 デュエルリンクス

iOS無料
Android無料
4
7年前

最近のOCG環境に慣れた方は少し物足りなく感じられるかも知れませんが、昔遊戯王をやっていた方にとってはなかなか満足出来るゲームになっていると思われます。他のゲームと違い、多数の既存カードからカードを選んでパックに収録されているため、攻撃力以外に大したインフレがないのも〇です。

ファントム オブ キル

iOS無料
Android無料
5
7年前

簡単に言うとキャラ課金制のファイアーエムブレムです。 可愛らしい女の子が多数登場するだけでなく、シミュレーションRPGとしての基本が成り立っているため、遊び心地も良いです。

Fate/Grand Order

iOS無料
Android無料
4
6年前

ガチャが渋く、最初のうちはなんだこのクソゲーと思うかもしれませんが、低いレア度のサーヴァントも育てれば強くなる、ということが分かり始めてからだんだんと面白くなっていくゲームです。ゲーム面にさしたる問題は無いのですが、イベントの度にメンテナンスを延長することから評価は星4とします

5
7年前

可愛らしい女の子が多数登場する作品です。面白いといえば面白いのですが、基本課金しないとまともにカードが揃いませんのでご注意ください