• TOP
  • gs1010
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

消滅都市

iOS無料
Android無料
5
7年前

とてもオススメです。まず、無課金でもパーティを工夫してうまい具合に戦っていけばストーリーを進められます。そして何よりストーリーがちょっと暗めですが面白い!他のスマホゲーより全然面白いと思います!イベントなどもあり、マルチも実装されました!オススメなので是非やってみてください!

5
7年前

個人的にオススメな一作です。600円と高く見えますが、しっかりしたゲームでとても良いです。元はパソコンのゲームですがスパチュンさんがスマホ向けに出しました!ゲーム内容は、リズムに乗ってダンジョンをクリアするゲームです!やれば分かると思います!よく遊べる一作なのでお金があれば是非!

遊戯王 デュエルリンクス

iOS無料
Android無料
4
7年前

新作アプリ。昔遊戯王に触ったことや見たことがある人には勿論、何も知らない人でもある程度楽しめると思います!世界的に有名なカードゲームなので、これで興味を持ってリアルのほうをやるとかもできるのでいいと思います!ガチャは今ならまあまあ引けます!ただ、まだサーバーの安定感が微妙です。

4
7年前

結構有名なストラテジーゲーム。資源を守ったりするために自分の村の防衛施設を上げつつ、作れる兵士を増やしていき、進んでいくうちに様々な戦略が出来るようになります!相手の村も直感的に攻められてなおかつ上手く攻められるよう構成や攻め方を考えるのに頭を使うので面白いです!オススメです!

2
7年前

広告とかなりイメージの違うゲームで広告のような激しいバトル(銃撃戦等)ではなく、クラッシュオブキングスやゲームオブウォーのような感じで、そういうゲームが好きで多少軍事風な雰囲気が好きな方にはオススメです。ただ無課金だとどうしても課金に追いつけないのできついと思うのでこの評価です。

城とドラゴン

iOS無料
Android無料
4
7年前

まあまあ面白い。色々なレベルを上げなきゃ強くなれず、キャラの育成や設備の育成等をお金を考えながら、また足りない金などを攻めて奪いつつしていく感じです。リーグ等もあり、戦闘も指一つで面白い。ただやはり新キャラ等は課金ユーザーが早く手に入れられるので無課金はコツコツな感じになります。

ダンジョンストライカー G

iOS無料
Android無料
5
7年前

ランキングに上がっていたのでやってみました。 出たばかりで若干バグっぽさもありますが、ゲーム的には面白いです。ダンジョンを攻略するのですが、神兵という仲間キャラを増やしたり装備を増やしたりして戦っていくゲームです。1回もすぐ終わって良いです。オススメと共にこれからに期待します!

捨てメアド

iOS無料
Android無料
5
7年前

色々なサービスに迷惑メールが怖い時に使えます! ポンポン個人情報も無しにメアドを作れて全部しっかり使えるのでgoodです! いつも使っているメールで何かに登録して迷惑メールを増やしたくない時や、自分のちゃんとしたメアドを教えたくない相手等々、色々使えるのでおすすめです!

サマナーズウォー: Sky Arena

iOS無料
Android無料
4
7年前

群を抜いて面白い訳では無いがなかなか面白い。 ストーリーとかはつまらないがキャラの育成システムが面白い。そしてそれをバトル等で競えるのが良い。育成はキャラレベルとルーンという装備品をダンジョンで集めて付けるのだが此処で性能が違う。☆が低くとも強いキャラもあり無課金でも遊べる。