投稿したレビュー

ロード・トゥ・ドラゴン

iOS無料
Android無料
5
9年前

面白い 進めるにつれて難しくなるのは他のゲームと同じだけど、それでもやりやすい。一生無課金でもやれる!キャラがヌルヌル動いて可愛いし、エフェクトもなかなかいい!同じパネルをつなぎ合わせて、攻撃させたり、進化をさせるにも何か特定のユニットでなくて、ポイントでやれるから、新しいと思う。

5
9年前

サクサクする safariが最近使いづらく感じてきた、矢先に見つけたブラウザアプリ。通信量の事を考えたらgoogle chromeでも大丈夫だけれど、あえてMercuryにしてみると、safariに比べてサクサク動くのには驚きました。しばらく、Mercuryに固定してみようかと思います。

通信量チェッカー

iOS無料
Android-
5
9年前

初めて 某サイトで紹介されていて気になり、さっそくインストールしたところ、すごく見やすいグラフで表されていました。ネットを使った後に、一日の終わりにと、ちょくちょく見て確認してます!通信量によって背景の色が変わるのもいいですね!

DailyCost - 優雅な簿記

iOS150円
Android-
5
9年前

お勧めします! お小遣い帳をつけたことがなかった私でも簡単に記帳出来る!その1週間幾ら使ったかを折れ線グラフで表していてわかりやすい!食費なら食費と書かずに選択できるのが又お手軽!悪いところとしては、、月単位で見ることが出来ないところ。月単位で見ることが出来たら消費欲を抑制するのに効果的だと思う