投稿したレビュー

Twidere for Twitter/Mastodon

iOS-
Android無料
4
9年前

「自分がツイートしたことに、みんなはどんな反応をしているんだろう?」って、けっこう気になりますよね?そんな、ツイッターでの自分のツイートに対する、リツイートや新規フォロー、お気に入りなどといったみんなの反応をまとめて見ることができる点が気に入りました☆ 複数のアカウントのタイムラインを一気に見れるのは、すごく便利でいいと思います(^∇^*) デザインもシンプルで見やすいし、使いやすい!これからも愛用していこうと思います☆

初心者のためのFXナビ

iOS-
Android無料
4
8年前

完全初心者です! お父さんがやっているので興味を持ったんだけど、お父さん忙しいから自分でまず勉強してみようと思いました☆ 初心者なんだけど、分かった気になってしまったw さすがにいきなり口座を開く勇気は持てなかったけど、小学から始められるとか知れて良かった~(๑❛ᴗ❛๑)

Dark Nebula HD - Episode Two

iOS-
Android無料
4
9年前

ボール転がし 父のオススメでプレイしてみたのですが、ただボールを転がすだけと思っていたけど意外と難しかったし、ボールの動き方や画面がリアルで嵌ってしまいました。可愛らしいキャラクターとかが出てくればもっと良かったです。

i漢字ナンクロ1

iOS160円
Android115円
3
9年前

漢字がたのしく このゲームアプリは、漢字ナンクロが出来るアプリです。ファンはもちろんのこと漢字がやや苦手な人でも楽しめますよ。簡単なものから難題までありますので、ハマります。 漢字が苦手でも楽しく暇つぶしが出来て勉強にもなります。漢字を覚えていくと楽しくなり女子力もアップしそうです。

美声時計

iOS
Android500円
4
9年前

有名な声優さんの声が聞ける! 500円とちょっと買うのに躊躇していたのですが、ついに購入してダウンロードしちゃいました(*´ェ`*)有名な声優さんが声が聞けちゃう何とも素晴らしいアプリです。 はいヽ(=´▽`=)ノ 本当に凄くて一日で1440通りの声が聞けちゃうのはこのアプリだけだと思います。まどマギのさやかちゃんの音声も可愛くて大好きなので、その声優さんのボイスが聞けるだけで幸せです〜♪ また、声優さんの写真をオプションで表示することが出来ますし、スマートフォンの見た目もとっても可愛く出来ちゃいます! 声優さんが好きな人や、その声が聞きたい方はこのアプリはとってもオススメです☆アラームを設定すれば、時間になったら声優さんが教えてくれますよ(*´ω`*)♪

Deadly Moto Racing

iOS無料
Android無料
4
9年前

スピード出しすぎ注意のゲーム レーサーになった気分で車を避けながら滑走するゲームです。車を交わすたびにどんどんコインが集まります。スリル満点のゲームで、爽快感を得られるんですよ。画面をタップすれば加速することもできます。豪快にスピードを出して街中を走り抜けます。スピード狂の人達からはもちろんですけど、日頃のストレスを発散することができちゃうくらい快感なので、働く人達や主婦にもおすすめです。ハマるとたいへんです。抜け出せません。

4
9年前

難しくてハマります! お父さんに面白いよ!と教えてもらってこのゲームをダウンロードしました。たくさんの脱出ゲームシリーズをやったけどこれが1番ハマってます。その理由はなんといってもゲームの難しさ!おばあちゃんがエレベーターに閉じ込められちゃったからそれを助けてあげるゲームなんだけど、普段は可愛いアプリが好きだけど、これは絵がシンプルなのが逆にいい。難しすぎてクリア出来ない時とかは、サイトにある攻略掲示板をみれば攻略するヒントがもらえてクリアに近づくと思います。

世界の覇者1945

iOS-
Android無料
5
9年前

歴史に忠実な戦争ゲーム 歴史上の戦争がモチーフになったゲームです。歴史好きの父が勧めてくれたので、私もダウンロードして遊んでみることにしました。実際に行われた戦いの名前が登場するので、かなりリアリティーがありますね。参戦している国も史実に忠実なんですよ。地図上には兵士や戦車、大砲などのコマンドが並んでいます。それを上手に配置して敵軍と戦うことで、領土を拡大していくという仕組みです。国を選ぶことができるので、様々な視点からゲームを楽しむことができますよ。

Spell Sword

iOS-
Android無料
3
9年前

なんかほんわかする アクションゲームなのに、今はやりの激しいアクションとかはなくて、剣を使って退治するんだけど、なんかほんわか気分が漂ってます。そんなに、ムキになってゲームしなくていい感じが好きです。迫力はちょっとあった方がいいかな。

Gravity Guy

iOS-
Android120円
4
9年前

シンプルだけどやりがいがある 操作はシンプルだけど気を抜くこともできないので、よく時間を忘れて集中して遊んじゃってます。 クリアできないところは何回も詰まってストレスがたまることもあるけど、逆にクリアできるとその分ものすごく嬉しいです。

Flick Golf Extreme!

iOS-
Android150円
4
9年前

ありえないゴルフだけど楽しい 本物のゴルフはまだ未体験ですけれど、この指で弾くゴルフはすごく面白いですよ(*`ω´) ボールが飛んでいる最中にも手を加えられるので、弾いた後も気が抜けません。 簡単な操作でできちゃうので、ゴルフやったことないんだけどな、っていう女子にもお勧めです。 今のままでも大満足ですが、もっと綺麗なグラフィックをたくさん見たいです(o´ω`o)

4
9年前

冷めたご飯にシズル感 盛りつけて少し時間の経っている食事でも、加工一つで出来立てみたいにできちゃうアプリ。折角の料理写真だから、多少加工してても美味しそうな方が良いですよね(`・ω・)★ でもこのアプリがすごいと思ったのは、撮影・加工した画像にレシピを付けて保存できるところ。別々に投稿したり、画像のコメントとしてレシピを残す必要もないから、私的にはかなり使いやすいですσ(´∀`o)♪ 操作感度は良いんですが、一部若干ボタンが小さいかなと、思います。

4
9年前

面白いですよ☆ ありそうで無かったようで、やっぱり従来のアプリと変わらない? でもやっぱり新しい気がする。そんなアプリです。 お店側のアプローチそっちのけで、ホントにおいしいお店・いいお店が上がってくるのはやっぱり新しいんでしょうか。 少なくとも、ツウノで選んだお店はいつも美味しいです(´ω`*)♪ きっと美味しいって期待できるからお店選びが楽しくなるし、情報量も多いのでいろんなところで使いたくなります。 でもちょっと重すぎる&バッテリー負担が大きいかなぁ( ̄ω ̄;)

4
9年前

特別な演出がしたい! 誕生日祝いに特化したクーポンアプリなんて、ちょっと素敵な発想ですよね(´ω`*)♪ オリジナルデザートをお店からプレゼントしてくれたり、店内全体で特別演出をしてくれたり、いろんなクーポンがって顔がほころびますよ~(o´∀`o) 自分は祝う側なんだけど、そんなにしてもらったらなんだか嬉しくなっちゃいますね!! しかも、クーポン付のお店がかなり多くて選びきれないくらいです。いつも行ってたお店でも、実はそんなサービスあったんだなぁっていう発見もありました。笑

4
9年前

アプリ整理に オタクじゃないけどマンガが大好き、という友人がFacebookに共有していて知りました。 インストールすると既存のアプリからも本棚に並べられるものをインポートしてくれて、アプリ整理にもなかなかいいかも♪ 友人は自宅に置ききれない分もスマホにも好きなだけマンガを詰め込めるといってご満悦ですが、私の本棚はまだかなりスカスカです。。 なんとなく、並べて隙間があると埋めるものが欲しくなるのは何なんでしょうねσ(´Д`*)笑

3
9年前

楽しさがわかる 釣りは基本的についていくだけの私ですが、このアプリは楽しく使っています。 私のアカウントで一緒に行った人の釣果を投稿しているので、ちょっとズルいかもしれませんねσ(*´∀`*)笑 海に行く時の潮が~とか波が~っていうのは、聞いてもよくわかりません。でも、交流している仲間たちが「ここで釣れた」って報告してたり、釣果を褒めてくれたりするのが楽しいんです。 釣りをするのが自分じゃなくても、人が釣ったポイントやランキングは毎回参考にしてます(*`ω´)☆

4
9年前

加速装置すごい 話題のニュースをジャンル問わずざっくりチェックできるアプリ。 カテゴリ別に整理されているものも見やすいけど、こうやって話題の記事や新着ニュースがずらーっと並んでれば情報が偏らないから良いと思います(。・ω・。)♪ 家だろうと電車だろうともうとにかくサクサクで、このアプリに関しては本当に待つことがないです。外部サイトに飛ぶときなんかは流石にですが。。 電車で新聞が読みたいお父さんたちは、みんなこれにすればいいと思います!混んでる中でも無理なく読めるd(^^*)☆

天国

iOS-
Android無料
3
9年前

寂しくはなる 音声認識なんですね。静かな場所でゆっくり話しかけると、天国からその言葉に合わせたお返事をくれます。 これならチャットで良いかなーと、私は思います。 上手く聞き取れなくて話が噛み合わなくなっちゃうなら、チャットで当たり障りない会話ができる方が心温まるというか‥(;ωq`) でもやっぱり、もう会えない人を思い出すきっかけにはなるんですよね。「こんなこと言わないのに」とか「これは言いそう」とか考えてるうちに寂しくなっちゃいました(´U`。)

4
9年前

優秀なコンパス これまでいくつか「コンパス機能搭載」っていうアプリは使ったことがあります。でもなぜか東西が逆になっちゃったり、GPSがキャッチできないせいか何なのかコンパスだけ表示されなかったり。 アプリでコンパスは難しいのかなという印象でした。 ので、このたびコンパス単体のこちらを購入したわけです(o´∀`o)♪ この子は優秀だと思います。方位は正確だし、コンパス透過したまま写真も撮れるし。 若干金属に過敏な感じがするけど金属探知器やら座標の送信機能やらなにかと優秀なので十分目をつむれますヽ(´w`*)

3
9年前

本気のやつだっ ボウリングは「スコアチェックをきちんとやると上達する」という助言を受けて、このアプリを購入しました。 上手になりたいとは思ったものの、せいぜい月に1~2回行けば十分な私には、ちょっと本気すぎるアプリでした‥σ(-∀-;) だいぶしっかり練習に打ち込む人向けみたいですね。 スコアの情報量やそこからの解析も徹底してるし、何本倒れたかは気にするけど、どのピンが苦手かなんて思ったことないよ!? ボウリングに対する姿勢が甘かったです(´・ω・`) 折角買ったので、自分のペースで頑張ってみます☆