• TOP
  • appica
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

1
9年前

ショートカット作成のみ App Storeでのレビューを見た方は分かると思いますが、 iOS版だとアプリを起動するときにSafariを通ってから開きます。 OSかなんかの都合なので仕方ないのですが、嫌な人はやめましょう。 あとアプリがダブるので、初期アプリをまとめておかなきゃ邪魔になります。 着せ替えできるアプリもごくわずかです。 父親のAndroidではすんなり開けましたし、URLスキームが使えないアプリ(ゲーム)でも対応できました。 まるごとアイコンを統一できないので、見たくれは格好悪いです。 iOS版での使用はオススメできません。

2
9年前

広場は良いのだけれど。 毎日5通以上は必ず誰かから手紙が届くので、返信したり、削除するのが大変です。 その分、繋がってる感はありますが... 誰でもいいから繋がりたい方にはオススメかと。 会社勤めで忙しい方や学生さんなど、あまり時間のない人にはオススメできません。 広場は知らない人と気軽に話せるので良いと思います。 ただ、電池の持ちがよくないので短時間のみの使用を勧めます。 私は基本広場しか使わないので、メール機能のON/OFFを切り替えられると尚良いかと。 暇人さんにはオススメです。

3
9年前

質問すれば返ってきます。 「即レス」を大事にしているアプリなだけあって、質問には100%返ってきます。 少なからず私は返ってきていないことはありませんでした。 チャット形式なので、気軽にできる感じがしました。 また、長文でもしっかり相談に乗って下さる方もいるので、何でも気を楽にしてできるアプリだと思います。 ただ、充電の持ちが少しよくないのでそこを改善していただければと思います。

だいじょ部!

iOS無料
Android-
3
9年前

良アプリだけど... 基本的には良いアプリだと思いますが 最近は単なるつぶやきが多いように感じます。 また、真剣な悩みより単なるつぶやきの方が返ってくるレスが多いと感じます。 なので真剣に相談したい人はコメントがつかない可能性もあるということを踏まえて投稿してください。 親身になってくださる方もいますが、出会い系と勘違いしてる人もいます。 あまり深刻なことには使わないのが良策だと思います。

4
10年前

なんでも書けます シンプルに書きたいことを書くだけ。 愚痴でも他愛のないことでも何でも書いてます。 このアプリの良いところは、匿名性であることと レス機能がないことでしょうか。 レス機能がなくても、「共感」などのボタンでキモチを伝えられます。 広告もありますが、上に細い広告があるだけなので 誤タップしてしまうことはないです。 軽くて使いやすいので、お勧めです。

LINE

iOS無料
Android無料
3
10年前

普通 家族と繋がるために持ってますが 友達とやらない人には必要ないと思います。 無料のスタンプもいくつかあるので、課金する必要はなし。 あえていうなら、電池の消耗が少しあるので軽くしてほしい。 iPodtouch第3世代持ちですが、困ることはないので 旧モデルでも大丈夫だと思います。