投稿したレビュー

4
9年前

単に相談に乗ってもらいたい人と相談されたい人をマッチングすることに機能を特化している点が斬新ですね!ある意味、新しいと思いました。 制限時間があったり、余計な登録が必要なかったりとほんとに相談に特化していますね。良いと思います!

Striker Soccer Brazil

iOS-
Android無料
4
9年前

シンプルなサッカーゲームです 操作はカンタンで、選手の動きも昔懐かしい感じのサッカーゲームでシンプルで、個人的には好きですね。やりやすくて。 あんまりいろいろ機能あるのも好きでないですし、これくらいが手軽にできるし、ちょうどいいですね~。

アパック25

iOS無料
Android無料
5
9年前

個人的にはキャラとかも含めてツボです 長寿系クイズ番組を模したアプリですね。キャラのとぼけた感じとかが個人的にはツボです(笑)  回答するタイミングとかがなかなか頭の使いどころで、それが逆に楽しめますね。パネルをまとめてひっくり返した時は気分良かったです。

5
9年前

ハロウィンで使いたい! 写真をハロウィンのフレーム入りの画像にすることができます。ハロウィンでは恋人や子どもたちと一緒にとったり、妻と一緒に写ったり、いろいろ楽しめそうですね~ 保存される画像サイズがちょうどよくて、FacebookとかSNSへの投稿に便利です。

4
9年前

スマホがセンスアップした感じ?! デザインがオシャレなので、スマホのセンスがよくなった感じがしますね~。ゴシックな感じのウサギのシルエットとかがいい感じです。 女子向けって感じもしたけど、男子でも気に入るデザイン性だと個人的には思います。

3
9年前

狩猟ってする機会はないけど… 狩猟自体をする機会はないけど、GPSを利用したなかなか良いアプリだと思います。確かに自分のいる位置だとか正確に把握しながらっていうところは必須ですもんね~ 獲物の習性とか役立つ情報もあって、狩猟する人には良いですね~

4
9年前

ギャラリー上でのデータ移行がラク! 写真をみられないようにセキュリティをかけるアプリです。パアワードが1億通り以上だったり、SDカード内のデータを他の端末でみられないようにできたり安心できます。 あと、ギャラリー上でデータを移行できるのがすごくラクです。一括でまとめて移行もできますし。

4
9年前

動画をカンタンに隠せます 見られたくない動画をカンタンに隠せます。ギャラリー上から動画を選ぶだけで移動できるので、アプリを起動してから何回かの作業工程を踏むこともなくて、とてもラクです。 あと、最近使ったアプリにもまったく表示されなくなるので、そこから見られる心配もありませんね。

4
9年前

決まった支払の自動入力とかラクですね! 家計簿アプリって初めて使いました。最初は面倒なイメージがなんとなくあったのですが、このアプリはとにかくカンタンでシンプルでいいですね! 現金やクレジットカードなどのカテゴリーがわけられるのと、決まった項目は自動入力してくれたりとラクです。

Baby Balloonsベビー風船

iOS-
Android無料
4
9年前

子どもの知育にいいですね! 親戚の子どもに今度教えてあげようかな~って思っています。 風船の数をタッチしていくと数字が出るっていうのは、すごく感覚的な覚え方ができて、子どもも苦にならないんじゃないかな~って思います。 ボイス機能で数を言ってくれるのも、子ども向きで良いと思います。

メモ 手帳 - TNT Lite

iOS-
Android無料
3
9年前

スタンダードなタスクメモ カテゴリーごとにタスクをメモして管理できるアプリです。けっこうカテゴリーごとにわけられないタスクアプリもあるので、そういう意味ではこれは良いと思います。 あと、横にスワイプして他のカテゴリーのタスクをカンタンに確認できるのがいいですね!

4
9年前

カスタマイズが楽しいです 改造車好きにはたまらないんじゃないですか?!自分はそんなに車好きな方ではないですが、それでも楽しめます。 3Dのグラフィックもリアルで、改造した車で走るのが楽しいです。パーツとかリアルにあるものを反映してるってのがいいですね。

5
9年前

スマホのメンテナンスが簡単! 1回タップするだけで、スマホにたまっているゴミをすっきりしてくれるから、メンテナンスに最適ですね~。けっこう、こういうアプリは多いけど、意外と使うと逆に面倒なことも多いですけど、これくらいカンタンなら習慣になるし、良いですね。

5
9年前

雨の日だけ教えてくれます!これはいいかも。 雨の日かどうかがわかればいい人向けってのが、なるほどな~って思いました。  確かに、雨だったら傘が必要だったりとかいつも少し早めに出たりとかって、やることが晴れてる日と変わりますもんね。自分も雨の日だけ教えてくれればいいかな~と。 目ざまし時計をいつもより早くセットできたり、かゆいところに手がとどいてますね~。

4
9年前

高速のコピーが良いです! つかう時にUSBメモリと端末をつなぐ必要があります。 スマートフォンやタブレットとUSBメモリのファイル整理が手軽にできていいですね~。コピーも高速でしてくれるのでストレスもたまりません。こういうのって英語が多いけど、日本製なのも助かります。

3
9年前

毎日のトレーニングに重宝 時間と回数をカンタンにセットできるので、インターバルでトレーニングを毎日するなら確かに便利ですね。重宝すると思います。 こういうふうに時間を管理してくれるものがあると、トレーニング系のことって長続きするかもしれませんね~ こういう単機能系アプリは好きです。

4
9年前

好き嫌いはありそうだけど 写真の面白い面白くないに好き嫌いはありそうだけど、ひまつぶしとか友人とかと共有できたりってのは楽しめますね~。 画像ってのがポイントで(動画だと結構開くのが面倒だったりしますから…)、気軽に見れるのがいいですね(笑)

4
9年前

カンタンそうで難しい ピンボールというのもありますけど、カーレースを思い出したのは気のせいでしょうか。その手の微妙なバランスを取りながら…っていうゲームが苦手なせいか、カンタンそうでなかなか難しかったです。 シンプルだけど何回もやりたくなる感じのゲームです。

5
9年前

ひまつぶしには最適! 男が出てきたら斬って、それ以外は斬らないっていうルールでカンタンかな~って思っていたら、意外とどっちかわかんなくて間違えて斬ってしまいます…(笑)。進むほど判断が難しくなるんですね~。 ひまな時、ちょっとなんかやりたいな~って思う時に最適です。

5
9年前

すっごい便利です! たくさんの画像を一挙にダウンロードしたいときとか、これがあると便利ですね。1枚1枚ダウンロードってのも面倒ですし…。 あと、画像サイズを指定してダウンロードできるのも気に入りました。何気にすごくないですか?このアプリ。