投稿したレビュー

プロ野球バーサス

iOS無料
Android無料
4
6年前

コロプラが野球ゲームを出していたんですね!知りませんでした!ゲーム自体はよくあるタイプの試合展開だなと思いましたが、リアルタイムで対戦できるので、自然に力が入るんですよね…笑。実際の選手・球団が出てくるので、野球好きな人も、ちょっとゲームを遊びたい人も楽しめる仕様だと思います。

スポーツブル(スポブル)

iOS無料
Android無料
5
6年前

スポーツに特化したニュースアプリだから、スポーツの情報だけ得たい時にぴったりのアプリです。 ハイライトを動画で観れるから、うっかり試合を見逃しても見所だけは押さえられるのが有り難いですね。 記事のブクマや速報などの機能も勿論あります。記事にコメントもできるから、交流できますよ。

4
7年前

こちらは日本の選手が実名・実写で出ているサッカーゲームです。 カードゲームなので難しい操作とは無縁なのが嬉しいですね。 タップするだけなのでながらでもプレイできます笑。 でも選手交代だったり、試合の流れだったり、かなりリアルに描かれています。 自分の望み通りのチームができます。

5
7年前

欧州などの選手が5000人以上も実名で登場しているとか、本格的すぎてビビリますね…! 動きも滑らかでリアルなので、まるで本物を見ているかのように感じます。 これだけ設定や世界観にこだわっているのに、操作は指示を出すだけという簡単さ。 ここにもこだわりが感じられて好きですね。