投稿したレビュー

BuzzVideo(バズビデオ)

iOS無料
Android無料
4
7年前

エンタメの動画やGIFアニメばかりを集めたアプリなので、わざわざ検索しなくて良いのが助かりますね。 どの動画も3分程度のものばかりなので、長時間の動画で見ていてつらい…なんてこともありません。 このアプリからコメント投稿することも可能なので、他のアプリいらないかもしれない。

Matchbook (マッチブック)

iOS無料
Android無料
5
7年前

チャットアプリの中では人気どころかなと。SNS認証があってまじめな人が集まりやすいし、実際いろんな人を見てても普通に恋活してそうな人が多くて安心感があります。自分は男ですが料金的にも月4000円くらいの固定なんで、まあ納得というか。積極的に動けば普通に彼女作れると思いますよ。

LisPon-声で遊ぼう

iOS無料
Android無料
4
7年前

リクエストを送ったら声で答えが返ってくる…。 フォローしてリクエストを送ると、送った子の注目度が上がるので、声優の卵を育てている感を楽しめるんじゃないでしょうか。 課金必須のアプリではありますが、好きなシチュエーション・セリフを言ってもらえるのはやっぱり嬉しいですね。

4
7年前

スマホでライブ配信が楽しめるアプリなんですが、これは台湾やベトナムの女性が多いので珍しい。しかも結構綺麗な人が多いんですよね。 タップで「いいね」と送れたり、コメントできたり、スタンプが押せたり、使い方は他のライブ配信アプリと大差ないと思うので、すぐに配信に参加できるはずです。

4
7年前

戦国乙女というのはCRで聞いたことはあったんですが、初接触です。 アニメやゲームもありますが、スマホなら入りやすくて初心者には良いですね。 本当にどの女の子も可愛くて眼福です。 声優さんの声も可愛いので、自然とプレイにも熱が入ってしまいます。

LINE 潜空のレコンキスタ

iOS無料
Android無料
5
7年前

LINEのゲームでこんなに本格的なRPGがプレイできるなんて驚きでした。 しっかりしたシナリオで、グラフィックも緻密ではないけど綺麗。 さらには有名声優さんによるボイス付き、と申し分ない出来栄えです。 チャット機能を使うと、4人での協力バトルもスムーズに進められるのがありがたい。