投稿したレビュー

ライバルアリーナVS

iOS無料
Android無料
5
7年前

3×3のボードゲームのRPGアプリは色々あると思うけど、勝負がじゃんけんというのは珍しいと思います!馴染みやすくてルールも覚えやすいです! デッキの構築とバトル中の読みで戦況がまったく変わってくるので、ガチャでレアカードを引かなきゃ!というのもなくて、無課金で気楽に遊べます。

4
7年前

中華は中華でも、三国志でない珍しい中華風ゲーム! 悟空が八戒や妲己なんていう、中国ゆかりのキャラと一緒に、強力なスキルを使ってお姫様を守りながら冒険するという話です。 ストーリー以外にも1vs1や8vs8のデスマッチ対人戦やボス戦や塔などなど、バトルが色々あります。

5
7年前

フルオートの三国志RPGです! フルオートなんでバトルに勝つには、史実で関わりがあったり、絆を深めてる武将を選んだりしないといけないです。コンボスキルとか強いですよ。 ストーリーはオリジナルなんで、三国志知らなくても遊べるし、主人公は武将の誰かじゃなくて自分っていうのもいい!

5
7年前

マイナビのアプリを使用するのは初でしたが、見やすいし、検索も色々揃ってていいっすね! 短期長期どっちの仕事も探しやすいと思います。 仕事の情報も詳細に載っているので安心だし。 気になった求人は保存しておけばいつでも簡単に見られるので、比較しやすいです。 求人数もかなり多いです!