投稿したレビュー

BLESS MOBILE

iOS無料
Android無料
4
2年前

最初のキャラ作成後のストーリー、グラもきれいだしワクワクした!最初だけ手動だけどあとは自動でOKの王道ファンタジーです。地味に森フィールドのBGMとレベルアップ音好き♪極稀に広告入るの以外は今の所不満なくプレイしてます。

4
5年前

食べ物や飲み物の擬人化ゲームで、バトルやクエストだけじゃなくレストラン経営も一緒に楽しめます。よくある感じだし、システムも特に変わったところはないから、プレイしやすいです♪ただ出てくる料理が変わってるというか…。麻辣ザリガニとか食べたことないんだけど…笑。マイペースに楽しめそう♪

4
5年前

ラジオってことですが、ぶっちゃけキャスみたいなものです♪ライブ配信できるし、チャット機能あるし、顔出ししてもしなくても大丈夫。録音機能があって、録音したものを放送できるのは唯一ラジオっぽいかなって思います!若い子が多い気がするなぁ。ちょっと重いけど使いにくくはないです!

5
6年前

六つ子が漂流して無人島で自給自足を始める農場ゲームです♡基本的に他の農場ゲームと変わらなくて、食料を作ったり、施設を造ったりするんですが、ニート達の反応が一々可愛くて、六つ子が好きならぜひ一緒にプレイしましょう!ちょこちょこ動く六つ子が本当に可愛いです♪

4
6年前

今までの写真をまとめたくて簡単に作れるアプリを探してました。1冊一番安いので150円から作れるし、写真とタイトル、色を決めるだけでできるから良い記念になりました♡印刷頼む前にイメージを確認できるし、紙質や解像度なども問題ありませんでした。仲間内で楽しむアルバムにぴったりです♪

5
6年前

パラレル幕末時代が舞台の恋愛ゲーです♡史実の歴史とは違った世界にタイムスリップして恋が始まる設定。オタク女子が好きなポイントが散りばめられてますねw 攘夷志士も新撰組もみんなキラキラしてるから、誰から攻略したらいいか迷っちゃいます! ただアバター制度はもうやめにしてほしいなぁ。

マジガーーーーール!!!

iOS無料
Android無料
4
7年前

可愛い女の子達を操作して遊ぶシューティングゲーム、というと他にもありそうですが、私が惹かれたのは女の子同士の相性で強さが変わってくるというところです!なんというか、リアルだなって…w その分育成についても考えることが増えて、ただのシューティングだけのゲームじゃなくなりますよ☆

5
7年前

オタクには嬉しいオタク向けのフリマアプリです。 商品が写真と違ったり、商品が届かない等のトラブルをよく聞くので、フリマとかネットでの購入には抵抗があるんですが、運営さんがちゃんと対処してくれるというネ申対応ぶり…☆ 運営さんの対応もとても丁寧で感じが良かったです。これなら安心!

XOY

iOS無料
Android無料
5
7年前

オフラインでも読める漫画アプリです。 ダウンロードしたものは30日間しか保存できませんが、でもちょっとした空き時間に読みたいとかなら全然問題ありません! 縦にどんどんスクロールしていく読み方が新しいですね。 1ページごととかで読むのが当たり前なので不思議な感じがしました。

5
7年前

モバオクが公式アプリを出していました! 月額手数料だけで他に出品手数料も送料も掛からないなんて、多く出品したい人にはなんてありがたいアプリなのでしょうか…! 商品の終了日時を通知してくれるので、競っている時とか頼もしいです♡ 良いものが安く帰っちゃったりするので癖になりそう。

4
7年前

美容系のお仕事に特化した求人アプリなので、美容系のお仕事のみです~! 職種・雇用形態・給料などなど詳しく検索もできるし、しっかり自分のプロフィールを登録しておけば企業からスカウトが来ることもあります。 企業の方とチャットで連絡取れるというのも魅力的!良い職場が見つかりそうです!

星のドラゴンクエスト

iOS無料
Android無料
5
7年前

ドラクエのスマホ版です! 懐かしの音楽におなじみのモンスターを見ると高まります♡ バトル操作もおなじみのターン制だけど、スマホ向けに改良されているのでやりやすいですよ。 マルチプレイもスマホ独特だし。 主人公の名前・性別・見た目を好きなようにカスタマイズできるのが楽しかったです

5
7年前

ファッションやメイクやダイエット、、、女子なら誰でも気になる情報をまとめて読めるので、毎日仕事への行き帰りで開いてます。 新しいメイクの仕方やヘアスタイルなんかは特集も多いので嬉しい♡ すぐにお気に入りが溜まっちゃう、、、デート系の話題はTwitterにシェアしてます笑。

5
7年前

ポップでオシャレなゾンビゲーム、しかもパズルです! キャラも色使いもサイケな感じがして本当に可愛い♡ おまけにパズルもクリア条件が色々設定されていて、楽しめる仕様になっているのがいいですね。ステージ数200以上とか、やってやっても終わらないですよ…! ゾンビなので人間は敵です笑。