投稿したレビュー

5
6年前

お医者さんが監修してる、かなりしっかりした育児アプリ。育児の情報が配信されたり、ママの体験談がいっぱい載ってて、自分が産むときにあったら絶対助かってただろうな~というアプリ(;▽;)友達に超おすすめしといた!保険とか産休に関しても情報くれるのは他に中々ないと思うもんね!

ソリティア

iOS-
Android無料
4
6年前

普通の、PCに入ってるソリティアがスマホでもできるよ~!絵柄とか変えられたり、ヒントがあったり、PCソリティアと同じ機能はこれにも入ってて、スマホならではの毎日のミッションとかもあるから、暇つぶしに毎日開いてる。やりだすと止まらないんだよね~笑。タイムアタックとか面白いよ。

4
7年前

気軽に動画を投稿できるSNS!個別メッセージを送ったりするのが月額会員にならないといけないのが難だけど、いいねやコメントは普通にできるよ!動画も7秒っていうちょうどいい時間だから、撮るとき構えなくて済むしね。長いと見てるのも疲れるし(*´∀`)Facebookと連携もOK!

5
7年前

好きな写真を使ってスマホケースが作れちゃいます~♡iPhoneはAndroidより種類が多いとはいえ、自分の好みにどんぴしゃ!なのって意外とないから。推しの写真を可愛くデコってクリアケースや手帳型のケース作ったら可愛いと思う!手帳はちょっと高いけど、1980円からって手頃!

5
7年前

ゼクシィがアプリになっててびっくりした~(・o・)!もうあの分厚い本を買う人はいないってことかな?式場も指輪もアプリで検索→予約ができるし、結婚式までに何をしたらいいのか段取りまで教えてくれる。お金の収支計算もできるんだから、他に必要なものってないよね~。

Gyutto Photo!

iOS無料
Android無料
5
7年前

1ページ1ページちょこちょこと注文できる便利なフォトアルバムだよ~。子供の増えすぎた写真を簡単に整理したかったので、本当に助かった!レイアウトとか全部プロに任せることもできるけど、やっぱり自分でやりたいよね。ぽんぽんとスタンプでデコることもできるのでGOOD。

つなげてモンスラッシュ

iOS無料
Android無料
5
7年前

子供に教えてもらったんだけど、なぞるだけのパズルだから私でもできるのが嬉しいね。うまく繋げられたときやスキルを使って敵に大ダメージを与えられたときにはスカッとするよ。コロコロ可愛いモンスターもツボ。あとはふるふるしてガチャを引きたいけど、なかなかふるふるする機会がなくて残念…。