投稿したレビュー

NBA 2K13 Lite

iOS無料
Android-
5
9年前

NBA NBA公認?なのかな。リアルなバスケットボールゲーム。 チュートリアルもなしで、英語表記でわかりづらい所もあるが、操作ボタン上にイラストがあり、直感的にわかるようになっている。慣れれば複雑な操作は不要と解る。 選手の動きもかなりリアルで、ダンクやスティールなど様々な動きが可能。 強引なディフェンスをするとファウルをとられたり、劣勢になるとタイムアウトをとったりもする。 NBAファンはハマること請け合い。

匿名カメラ

iOS無料
Android-
4
9年前

カメラ 警察24時に出てくるような動画が撮れるアプリ。 これ面白い!声がちゃんとボイスチェンジャーかけたみたいになって、怪しさ満点。シェアしたらかなりウケると思います。 顔検出機能で顔だけにボカシかかるようになってるんだけど、その精度が甘くて、途中で顔が分かってしまうのもまたおもろい(笑)わざとか!

1
9年前

わからなかった チュートリアルらしきものをやったけど、どういうゲームかさっぱり。用語の説明がないままにだらだら話がすすむので置いてけぼり感がすごい。意味がわからない。 なんかファイナ◯ファン◯ジーみたいな音楽がずっと流れてて、代わり映えがしなくて耳でも飽きる。 タイトルから麻雀ゲームなんだなってのがわかったくらいで、ろくに本編やらないままにつまらなくてやめてしまった。

脱出ゲームコンビニ

iOS無料
Android-
5
9年前

結局おもろいっていう結論に落ち着いた コンビニに閉じ込められているっていうシチュエーションが意味不明。 謎解きは簡単なんで暇つぶしには良いけど、謎が解けても意味わからんからスッキリ感を味わえないのはなんだかなあ。 まあ「くだらねえ〜そんなことかよ!」と思うのばかりだけど、中には一本取られたって思うものもあって、ネタとして面白くて楽しめた。ちょっと負けた気分。 このゲーム酔っぱらいながら作ったんじゃねえかって疑惑があるけど(笑)

4
9年前

手軽 煩わしいログインIDの作成なしでゲームをスタートすることもできる。 本家モンスターハンターよりも、操作が簡単で手軽にプレイ出来る印象のため、モンハンをプレイしたことの無い人にオススメ。 チュートリアルから強敵のティガレックスを狩ることができ、テンションup モンスターとの戦闘画質も本家と遜色のない感じでお馴染みの武器防具生産も可能だが、やはり簡易版といった感じも否めないので、本家のヘビーユーザーには少し物足りなく感じるかも?

Can You Escape

iOS無料
Android無料
1
9年前

脱出ゲーム シンプルな脱出ゲーム。 チュートリアルが無いため、なんとなくヘルプボタンを押すとソッコーネタバレした。完全ネタバレ動画なのはどうかと思う。 しかしネタバレ通り行動しても思い通り進まず。 他アプリの広告が勝手に起動するのが鬱陶しい。他にも脱出ゲームはあるんでこれをわざわざやらなくても良いと思った。

Enemy Strike

iOS無料
Android無料
1
9年前

だめだった 画面、音声、全て英語で視覚的な指示も少ない為、チュートリアルなのに何をして良いかわからない。 耐えかねてチュートリアルをスキップしゲームスタートした。 ひたすら敵キャラを銃と爆弾で攻撃するガンアクションゲーム。 あまりのありきたりさ、つまらなさに、スグに辞めました。

5
9年前

画像が良い クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズのコロプラが作ってるゲーム。 キャラが可愛く挿入されるアニメーションが綺麗。 攻撃時キャラの動きが素早く、引っ張った反動で攻撃する様が、気持ちいい印象。コンボが決まればさらに気持ちいい。 チュートリアルがわかりやすいのでゲーム初心者にも取っ付きやすい。