投稿したレビュー

4
1年前

オンラインのビンゴを気軽に楽しめます。イベントやパワーアップの要素もあるみたいですが、とりあえず普通にビンゴを楽しめば大丈夫です。ただログインボーナスは専用の画面に移動しないと受け取れないので注意かも。ビンゴが出始めると早いもの勝ち状態になるので、結構ハラハラします。

4
2年前

子どもの学資保険や今後の老後資金について相談したかったのですが、共働きのため時間がなくて悩んでいました。FPに相談する前にある程度の知識をと思ってアプリをダウンロード。難しく考えていたけどオンライン予約もできて安心でした。コンテンツも充実していて使い勝手がいいアプリだと思います。

Metal Slug : Commander

iOS無料
Android無料
4
2年前

キャラゲーですね。wメタスラ好きに刺さるポイントが多いけど、ゲームシステムは放置系なので難しさはないです(キャラ凸は結構大変ですが…)放置系とはいえ戦闘楽しいです。俺はフィオ全推しで!

D-MEN ザ ディフェンダー

iOS無料
Android無料
4
2年前

対人はなかなかレベル高いですが、ステージは思ったより気軽に楽しめてます。ゲームバランスが絶妙。ステージも敵の動きが予想外だったりで繰り返し試すのも楽しくて、久々に長く遊べるゲームだなと思ってます。

5
5年前

アークザラッドの完全新作来たー!!2のその後の世界を描いたストーリーなので知ってる人は絶対熱くなります!!スマホ用にカスタマイズされてるとはいえ、世界観やバトルシステムなんかは本当に懐かしいです。地下遺跡とか闘技場なんかも残ってるので、ついつい行っちゃいますね。最高に楽しいです。

Rise of Firstborn

iOS無料
Android無料
5
5年前

リアルな戦略シミュレーションは多いけど、これは特にバトルなど派手で迫力がありますよ!なのでちょっと手に汗握りますw最初のうちはチャレンジを進めていけばゲームの流れも把握できるし、レベルも上がります。レベル上がったら出来ることも増える、、とどんどんハマっていきますよ!

5
6年前

真・女神転生のスマホ版です。久しく触れていなかったタイトルですが、女神転生シリーズならではのシステムもちゃんと存在してて、これこれ!って感じで懐かしくプレイしていますw逆にスマホ版からのシステムもあって、バランス良いと感じました。ガチャが渋いのは仕方ないですよねw

サッカーマスター2017

iOS無料
Android無料
4
6年前

サッカーチームの監督になってチームを率いる、よくあるサッカーゲームですね!試合はすべて3Dで描かれているので動きがリアルです。監督は戦術と交代なんかの指示だけで、基本的に選手は勝手に動きます。監督のもどかしさも体験できるw有名選手が実名で登場するので、サッカー好きにおすすめです!

喧嘩道-全國不良番付-

iOS無料
Android無料
4
6年前

90年代にもこういうヤンキー漫画あったなぁ…という感じのイラストで、最強の悪を目指すRPGですwターン制のコマンドバトルなので難しくはないんですが、他のプレイヤーと共闘することを連合を組むというのがヤンキーぽくていいですwSNS機能があるので、連携取りやすいのもいいですね。

ソルジャーズ・インク

iOS無料
Android無料
5
7年前

2037年の近未来を舞台にオンライン対戦できる戦争シミュレーションです。 3Dのゴツくてイカツイ兵達を訓練して戦うんですが、それぞれ特性があるので、そこを考慮しつつ適材適所が大事です。戦況が結構違ってきます。 施設も整えないと勝てないので、バランスも必要になってきますよ!

崩壊3rd - 第二部

iOS無料
Android無料
4
7年前

よくある美少女アクションと思ったら、操作性・ストーリー性どちらも抜群に良いです! グラフィックも綺麗なんですが、バトルにおけるスピード感と演出なんかは、アクションが本当に好きな人が作ったんだなと思わせるものです。 物語もしっかりしているので、どんどん先に進めたくなりますよ!

5
7年前

レイドボスやPvPや乱闘と、バトルシステムも色々あって楽しめるけど、このゲームはやっぱり育成が鍵になってくるんじゃないでしょうか。 プレイヤースキル次第で無理でしょって相手にも勝てたりするので、侮れません。 アバターや装備を自由にカスタマイズできるので、やり甲斐もありますよ。

5
7年前

家族や仲の良い友人とグループを作って主に写真を共有しています。 招待制だから他の人に見られることもないし、子供の写真を親に送るのにとても重宝しています。 ブログみたいに投稿できて、コメントやいいねもあるのでLINEやTwitterをやってる人は馴染みやすいはず。楽ですよw

レコサポ

iOS無料
Android無料
4
7年前

ダイエットの記録アプリなんですが、サポーターという応援する人がいて、食事の記録にアドバイスや応援コメントを入れてくれます。 食事の記録はコメントからアプリがメニューを解析してくれるというビックリ機能ありw 運動も分単位で入力できるので詳細に記録したい人にはおすすめアプリですね。

4
7年前

チェインクロニクルと同じ操作方法を使った歴史もののRPGなので、プレイしたことある人ならすぐに馴染めるんじゃないかなぁ。 信長だったり、クレオパトラだったり、正宗だったりがドハデな演出で召喚されますw メインのキャラ達は可愛いし、ストーリーもしっかりしているし、優良アプリかと。