投稿したレビュー

幻想少女

iOS無料
Android無料
4
7年前

三国志の世界を舞台にしたRPGですが、武将がロボットだったりするのは新しくて、さすがにびっくりしましたw お馴染みの美少女キャラももちろん出てきますw ストーリーは完全にオリジナルなので、その辺好き嫌いが分かれるかもしれません。 オートも倍速プレイもあるし、結構楽しいですけどね。

4
7年前

過去・現在・未来の3つから始めるステージを選べてボリュームもあるので、ストーリーだけでも結構遊べます。 バトルは基本タップで指示をするだけなので楽だし、簡単に派手なスキルが出せるから楽しいです。 4人での共闘もいいけど、PvPがこのゲームの魅力かもしれません。やり甲斐あります!

4
7年前

装備をしてホウチしておくだけでOKのRPG。元ホウチ帝国です。 仕事・学校でアプリを起動できない時間は多いと思うけど、その間でもがんがん発掘・ミッションをしていてくれるので楽ちんです。 やり甲斐がほしいという人はイベントや競技場・共闘なんかがおすすめ。 基本的にはホウチですw

パズルオブエンパイア

iOS無料
Android無料
4
7年前

歴史上の人物を美少女にしちゃうパズルゲームは数多くあると思うんですが、このゲームはパズルの独特さで秀でていて、めっちゃ面白いです! 消したコマと同色のユニットが相手に攻撃…と、書くと分かりにくいんですが、実際にプレイすると戦略性たっぷりでやり甲斐があります。時間制限厳しいけどw