投稿したレビュー

5
6年前

リアルタイムで攻略できるってどういうこと?って思ったんだけど、オンライン中ってなってるキャラとだとリアルにおしゃべりできるんだね!!生でお話できるからリアクションとか本気だし、これは熱くなるね…!!ふたりきりモードだと自分の姿も声優さんに見せられるし、音声でお話できるよ!!

4
6年前

脱毛に関する記事や漫画がたくさんあるし、サロンの情報なんかも乗っているから、脱毛したい女子は必見だと思うな~。実際に行った子の体験談参考にしてお店選べるのはいいよね♪いっぱいお店ありすぎて、どこがいいのかとか分からないしね~。関東だけじゃなくて、全国でお店を検索できるよ~!

4
6年前

女の子が可愛さに釣られて始めたらなんと三国志がベースでびっくり☆いかにも三国志~っていうゲームが苦手な人にはいいかも☆可愛い女の子達が戦ってどんどん強くなっていくのを見てるゲームだし! 会員登録してからは完全放置でOKだから、がっつりプレイしたい人にはちょっと物足りないかも~。

陰陽師本格幻想RPG

iOS無料
Android無料
4
7年前

平安時代が舞台で、陰陽師の一人になって闘うんだけど、キャラ一人一人3Dなので迫力があるよ~。 声優さんも豪華だし、フルボイスなので、音声ありでプレイしたいゲーム♪ グラフィックすべて和風で緻密に作られているのでやり甲斐あるし、バトルは王道ターン制だから誰でも馴染みやすいはず!

PROF - 3時間で消えるSNS

iOS無料
Android無料
5
7年前

自分のSNSアカウントをまとめて公式プロフが作れるので便利! 画像の投稿とか簡単にできるし、その画像も3時間で消えちゃうから、普通のSNSに載せたくないネタ写とか載せるのに使ってるよ~。 いいねされると消える時間が1分ずつ増えてくから気をつけないといけないけどね笑。

誘惑ラボ

iOS無料
Android無料
4
7年前

恋愛機能搭載型のアンドロイドにイケメン科学者と一緒に恋愛を教えてくっていうストーリー。 嘘の恋愛ごっこが本当の恋愛になっちゃったっていう有りがちなストーリーだけど、魅力的なセリフとかスチルでどきどきしちゃうから恥ずかしい/// みんなタイプが全然違うから、周回必須だよ!笑

5
7年前

バッグは知っていたけど、まさかアクセサリーのレンタルもあったなんて~!アクセサリーなんて買っても買っても服に合わせようと思ったらキリがないけど、月額のレンタルなら気にしないでいいんだ!無期限で借りられちゃえて、気に入ったら割安で買うこともできると便利すぎて怖いよね~。

5
7年前

アニメにもなった「あおかな」がスマホに!!って、アニメ見損ねたからスマホから「あおかな」デビュ~☆しましたwオリキャラ多いみたいだけど、どの子も可愛くて良いと思う。FC中のミニキャラも可愛い~。カードを覚醒させると、それぞれの子のお話が見れるみたいだから、頑張ってプレイしよ!

5
7年前

月額6800円でブランドバッグが借り放題になるサービスです。しかもキズ保証が1つ1つにあるから、小さなキズくらいだと弁償する必要なしだって!便利すぎて本当か怪しんでしまいました☆人気のバッグは借りにくかったりするけど、リクエストしてみるのもいいかも。バーキンとか憧れるな~☆

5
7年前

存在をDissられた者たちが復讐するというRPGなんだけど、ダークファンタジーな世界観が好きな人は絶対好きだと思う!うすくらい世界がキャラの狂気を引き立たせてて、しかも声優さんが豪華!坂本真綾さんとか中々スマホゲーム出ないのに~。ストーリーもしっかりしてるから、育成も楽しいです☆