投稿したレビュー

4
1年前

キャンプ用品に特化したフリマアプリだから、条件を絞っての検索がしやすい。出品操作は写真を撮って商品説明をうめるだけのシンプルな手順が特徴です。値下げ交渉のやり取りをオフにできるのもいいですね。記事コンテンツが定期的に更新されているので、頻繁にチェックしています。

4
1年前

リアルの映像を使っていて、実際にゲームセンターで遊んでいるような臨場感を味わえます。 基本的にゲームで遊ぶためにはポイントの購入が必要ですが、ログインボーナスやフリーチケットを使って、軽く腕試しをしたい人にもおすすめ。 景品の更新頻度が高く、信頼できる運営だと思いますよ!

Address Search

iOS-
Android無料
4
2年前

今やLINEやSNSで連絡取ることが多いので、ずっと放置していた連絡先の整理ができて良いです。存在しないアドレスになってたら、近況確認も兼ねて連絡するのも良いですよ。基本個別チェックを使ってますが、登録名が出ないので一括の場合は注意が必要です。

5
7年前

このジャンルでは有名どころで老舗なサービスだと思います。Web版で昔使ったことがありますが、アプリのほうがより使いやすくなっていてGOOD。ユーザー層も幅広くて、好みの条件を欲張って指定しても検索にヒットしてくれる印象です。