投稿したレビュー

5
6年前

Instagramに投稿する画像もTwitterやLINEのトプ画やホーム画も、友達にプレゼントできるような素敵な画像もこのアプリ一つでなんでも作れちゃう! わたしもいつもこのPicsArtで加工したり、合成したりしてます。加工アプリの中ではPicsArtが1番有名だと思います。

LINE

iOS無料
Android無料
4
6年前

本名などの個人情報を登録しなくても簡単にSNSでやり取りできる神アプリ!スタンプもかわいらしいのがたくさん✨もちろん無料で手に入れることができるものもたくさんあります。今どき、スマホを持ってるほとんどの人がこのLINEアプリを入れてるのでは?と思うくらい多くの人が愛用してます!

X

iOS無料
Android無料
4
6年前

世界中の人に見られて、プライバシーなくなるかも…??と思っている方もいるかもしれませんが、それは非公開設定にすれば問題なし✨日記代わりに簡単につぶやけるし、わたしは個人的に好き! 始めたらわたしのアカウント探してみて〜??((殴

Instagram

iOS無料
Android無料
5
6年前

その場で撮れて、加工できて、簡単に投稿。 それだけで自分の近況をみんなに見てもらえる。自分のちょっとした日記代わりにもなる。子供大人関係なく楽しめるいいアプリです!

4
6年前

これね、めっちゃおすすめ!学生さんだったらやっても損はしないと思う!遊びながら英単語のチェックも出来て一石二鳥!あ、でもやりすぎて本当のテス勉忘れないようにね〜笑

5
6年前

強いひとが多くて初めはなかなか勝てないかもしれない。でも1回コツを掴むと面白くてハマっちゃいます。3分間という時間制限がある中、戦略&連帯&実力。興奮しすぎて頭おかしくなっちゃいそうです。

5
6年前

元々こういうゲームが好きな人はもちろん、初めてやる人にもすごくオススメ。周回が楽、好きなキャラで最後まで遊べる。それがすごく楽しいのだ〜!