投稿したレビュー

4
9日前

よくある放置ゲームだけど、あれこれごちゃごちゃしたシステムもなく、庭や穴掘りなどミニゲームもあります。ただ、装備排出のランプが回し放題なのは良いけど、そのランプが回しきれず山のように余ってしまうので、結局画面に張り付く事になる事も多いので、片手間とはいかないかも。

5
21日前

アパレル大手ニッセンのアプリはとても便利!品質も悪くないし、セール品もあるし、カテゴリ別に検索しやすいし、とても重宝しています

すかいらーくアプリ

iOS無料
Android無料
5
2月15日

ガストやしゃぶ葉など、すかいらーくグループのお店のクーポンや情報が詰まったアプリ。すかいらーくグループのお店を使う人なら入れて損なしです。

3
1月7日

横スクロールのタワーディフェンスゲーム。魂になってしまった魔王様と仲間たちを操作して、城に攻めてくる勇者達を撃破する簡単ゲーム。ストーリーはなかなか面白いかも。

ヤマダデジタル会員

iOS無料
Android無料
3
1月7日

カードを持つ必要が無くなるし、ミニゲームでポイントを貯められたり、オンラインショッピングもできるので、ヤマダ電気に行く人なら入れて損なしです。

時計物語:リセット

iOS無料
Android無料
3
11月4日

よくある放置系MMORPG。言われるがままに誘導され勝手に戦って…。全てがオートになり過ぎて正直ストーリーも何もやってる事がよくわからない。そのくせやる事が多い。適当に無心でMMOをしたい人には楽で良いかもしれません。

4
10月18日

課金しないと色々制限が多いですが、無料でも十分画像の加工ができます。メイクや細身や、エフェクト、AIイラストなどまぁまぁ無料で使えています。

Monster Hunter Now

iOS無料
Android無料
4
10月10日

散歩ついでに採取やモンスターと戦ったり。まだ武器の種類は少ないけどそれは今後に期待! 近くにいるプレイヤーと一緒に一狩り行けるのは良いけど、逆に言うと、近くにいる人としか一緒に狩にいけないのがマイナス。

5
10月5日

新たにアトリエシリーズが出て嬉しい!今までのキャラクターも出てきて、それだけでテンション上がります!今までと少し違う感じでの素材収集やキャラクター強化になっていますが、アトリエシリーズの面白さは変わりません。

4
9月20日

よくある放置ゲーム系。ミニゲームが何種類かあり、結構やる事が多いです。また、ガチャが沢山引けるし星5が当たる率が割と高くてその辺はストレス無しです。やる事が多いので、放置ゲーとは言え全部こなすのにだいぶ時間がかかります。

4
7月11日

音楽が擬人化されていて、曲まで流れるから感動です。キャラの特殊な攻撃が無いと敵にダメージが当てられなかったりするので、パーティ編成は重要です!

4
6月20日

道路に向かって車を脱出させるだけの簡単パズルゲーム。特に難しいことも無く、時間制限とかもないので、暇つぶしに丁度いいです。

終末の武器店

iOS無料
Android無料
3
4月20日

廃れた世界で武器やを経営するショップタイタンリスペクトゲーム。クエストに出して素材取ってきて、作って販売。システム、UI、SE、イベント等々、ほぼショップタイ◯ン完全一致。ストーリーと絵と広告がある事が違うくらい。これをするならショップタイタンの方が和気藹々していて楽しいかも。

4
1年前

広告で見て面白そうで初めて見たけど、広告とは違ったけど、やってみたら意外と面白い。お願い社長や商人放浪記に、ピン抜きや色水のミニゲームを合わせたようなゲーム。レトロな感じも良い。シミュレーションが好きな人には良いと思います。

4
1年前

会員証が表示できるからカードを持つ必要なしで便利。出向いた店舗の棚配置もマップ表示されるし、オンラインでの購入もできるし、ニトリユーザーには良いと思います。

4
1年前

ブラウザでの広告をブロックが無料アプリでできるのは感激。他のアプリだと蓋を開けてみれば有料にならないとダメだったりが多かったので、これは本当にありがたい。使い方もシンプルで簡単でした。

CARTUNE

iOS無料
Android無料
4
1年前

車好きの為のインスタみたい。気軽に手軽にマイカーアップできるし、みんカラよりも手軽でラフな感じです。細かい記録にはみんカラ、手軽にマイカーの写真記録はこちらが良さそう。

みんカラ

iOS無料
Android無料
4
1年前

車好きの為のSNS。自分の車のメンテ記録や装備品の記録をしておけるし、他の人がどんな物を付けてるかやメンテの仕方、レビューを色々見れて参考になるので重宝しています。パーツごとに検索できるところも良いです。

ガーディアンテイルズ

iOS無料
Android無料
4
1年前

ストーリーがよく出来ているアクションRPG。戦闘はゼルダみたいで、グローブやダッシュブーツなどを手に入れてダンジョンのギミックを解きながら進む感じで、なんか懐かしかしく思いました。ゼルダ好きな人には良いかも。

3
1年前

テイルズはスキルの派手さとストーリーが良いですね。もっとフィールドで自由に戦ったり仲間とワイワイできるかと思ったけど、そうじゃなかったのが残念。