投稿したレビュー

4
9年前

パーツ別に鍛えられる! エクササイズの種類が豊富なことと、動画で見られるからわかりやすいことが良かったです! 動画で先生の動きを真似して、楽しく体を鍛えられました☆ 12個あるエクササイズの中でも、私が続けたいと思ったのは「猫背修正ヨガ」。 やっぱり、女性は姿勢が良い方が、キレイに見えますからね☆ 他にも、お腹や太ももなど、パーツ別のエクササイズがたくさんあるので、自分の鍛えたい部分をピンポイントで鍛えることができて、効率がいいです!

f.scan

iOS-
Android無料
3
9年前

最新のファッション情報がいっぱい! 世界中の最新ファッション情報を配信してくれる、お役立ちアプリ。 おもしろいのは、カメラでファッションブランドのロゴを撮影すると、そのブランドに関する最新情報や動画コンテンツなどが見られるという点。これは新しいと思います! でも現状では対応しているブランド数が少ないのが残念なところ。。もっともっと増やしていってほしいなと思います。 写真や動画がいっぱいなので、少々重いですが、ファッション好きな人や世界のトレンド情報をいち早くゲットしたい人にはおすすめです☆

自然瞑想音

iOS-
Android無料
4
9年前

仕事の疲れもこれで癒される 仕事で残業が続いて、家に帰るともうぐったり…。そんな時にこのアプリを使ってみたら、大変癒されました。 私がお気に入りなのは、せせらぎの音と波の音。ベッドに横になって聞いていると、だんだんリラックスしてきて眠くなります。ストレスを溜めていると美容にもよくないので、私には欠かせないアプリです。 波の音とたき火の音、ふくろうの音を同時再生して、海辺の夜の音を再現してみたり…いくつかの音を同時に再生することもできるのが優秀です! 自分なりに一番落ち着く音を追及してみるのもまた楽しいものですよ。