• TOP
  • 課長
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

お城が好き

iOS-
Android無料
4
9年前

昔を 小学生のころ、お城のプラモデルを作って遊んでたんです。 今では、旅行などに行くと、近くにあるお城には必ず立ち寄っていますが、このアプリを見つけてからは、それに拍車がかかった気がします。 今まで行ったことのない、お城もたくさんありますが、 このアプリで、いろいろと情報収集しています。 花見の名所など、カテゴリごとでも振り分けされているので、 いろんな角度から情報が得られると思います。 仕事でなかなか行けないときは、写真を見て心を癒されています。

Magic Earth Pro Navigation

iOS-
Android無料
3
9年前

見やすい 今、いろんなナビアプリを試しているんですが、 3D表示されるこのアプリは、見やすさではいいと思います。 古いナビだと、道が変わっていたりして反応しなかったりして、 曲がるところを通り過したりってありましたが、 これは、きっちりと新しい道にも対応しているので、 安心して使えました。 たまに、動作が鈍くなってしまうときがありますが、 ストレスなく使えると思います。 でも、最初インストールしたときに、 表示がフランスになったのは、焦りましたが……。

新型うつ病診断

iOS-
Android無料
3
9年前

危険度が…… 中間管理職になり、上からも下からもいろんなことを言われ、 目に見えない疲れが……。 そんなときなんですが、たまたま、このアプリを見つけたんです。 出題は15問で、3択なので、時間もかからず結果を見ることができました。 結果は、危険度60%!!! 少々高めだったので、自分でもビックリしてしまいました。 診断結果に、大勢の人と一緒にいると、余計に消耗してしまう傾向にありますとあったのは、当たってるかもと思いましたよ。 いろいろと気を使いすぎるのはよくないんでしょうね。