• TOP
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
7年前

動くフレームとマスクを組み合わせられるから、他のカメラアプリよりもかなりゴージャス。顔交換機能が隣の人とだけでなく、カメラフォルダに入っている写真の顔を設定して交換できちゃうのが凄い。

4
7年前

スマホの位置情報を利用して、観光案内をしてくれる音声ガイドサービスです。レンタルするのではなく、自分のスマホで利用できるので気軽でいいですね。まだ東京の一部にしか対応していないので、今後が楽しみです。

レジュメ

iOS無料
Android無料
4
7年前

求人情報誌のタウンワークがプロデュースした、履歴書作成用アプリ。項目に沿ってスマホで入力していくだけで市販と同じフォーマットに完成します。あとはセブンイレブンで印刷するだけ。履歴書のタイプも、資格重視・バイト・自己PRと3種類用意されてます。職務経歴書もこれで作成可能。

履歴書カメラ

iOS無料
Android無料
4
7年前

求人情報誌のタウンワークによる、履歴書用の写真撮影アプリ。パスポート、免許証、マイナンバーにも使える証明写真を、これを使えば自宅で撮影可能です。あとはデータを持ってコンビニでプリントするだけ。証明写真機だと撮影回数も制限があって落ち着かないので、これはすごく嬉しいですね!

2
7年前

Twitterの文字数制限もなくなると聞いて、すでに文字カウントも公式アプリでできるからますます使う機会が減ってしまいそう。

3
7年前

東京都内の求人情報アプリ。他の媒体に載ってない情報をみてみようと思って試してみました。専任のサポートもつくのでいいかも。

3
7年前

リクナビやマイナビに掲載されている求人情報を一括して閲覧できるアプリ。職種とエリアで簡単に検索できます。検索結果から、各求人媒体の掲載ページへ直接リンクされているのもいい。検索機能は、絞り込みがもう少し出来ると使いやすいと感じました。

毎日おみくじ

iOS無料
Android無料
3
7年前

おみくじって毎日引いていいものなんですね(笑)ちょっと願掛けしたいときなんかにこのアプリを思い出して、引いてみたりして楽しんでいます。

コミック りぼマガ

iOS無料
Android無料
3
7年前

人気タイトルが沢山あるマーガレットの公式漫画アプリ。毎回、人気作品や漫画家さんの特集があり、無料で読めるキャンペーンもやっているのでいつも楽しみにしています。女の子におすすめです!

5
7年前

ムーミン谷の雰囲気が可愛らしい箱庭系シュミレーションゲーム。絵本のような世界観は、かなり原作を意識した作り。作品に登場するキャラクターたちの会話で和みました♪育成系はまったり遊べるので、ゲームが苦手な人にもおすすめですよ~^0^

うしろ!うしろ!

iOS無料
Android無料
5
7年前

元ネタだと思われる動画を見たことがあるので最初にこのアプリを見た時は笑いましたwゲーム内容もリズムゲーしながら反射神経を問われるって感じで面白いです。暇つぶしに是非。

AI少女 ひとみ

iOS無料
Android無料
3
7年前

なんか近未来的!人工知能の「ひとみ」と会話できるアプリ。思ったよりちゃんとお話できて面白い♪内容もどんどん学習していくらしくてこれからが楽しみ(^o^)

3
7年前

写真全体にぼかしをかけられるアプリ。面倒な操作がいらなくて、フィルターの種類を選ぶだけ。SNSの投稿でプライバシーを守りたい時、すぐに使えるから便利かも。

4
7年前

勝手にスマホを見られたとき、後から通知してくれるアプリ。難しい設定はいらなくて、ただパスワードを決めるだけ。もしかして家族や恋人に携帯見られてるかも、って不安な方に。

Open Bar!

iOS480円
Android無料
5
7年前

超オシャレなパズルゲーム♪たぶんカクテルをイメージしてると思うんだけど、背景の水の表現がすごくステキ。同じ色で繋がるようにバーを移動させます。ちょっと変わったルールで面白い(*^^*)

ポケモンコマスター

iOS無料
Android無料
5
7年前

ポケモンがボードゲームにっ!フィギュアを移動させて相手の陣地をとる、対戦型のルールです♪これかなり楽しい。。プレイヤー同士で対戦できるので、友達と一緒に始めるのもアリかも(^o^)

波音アプリ

iOS無料
Android-
3
7年前

超シンプル。ただずっと、波の音を流してくれます。リラックスできるー♪タイマーもついてるから寝る時にいいです(*^^*)

Bmaps

iOS無料
Android無料
4
7年前

車いすの方や高齢者の方、妊婦さんなどが気兼ねなく利用できるお店・施設を探せる地図アプリ♪素敵なサービス。。ユーザー投稿で情報が増えていくので、もっと流行ることを期待してますっ!

4
7年前

地味に便利!iPhoneだと半角カタカナが出てこないから、これのおかげで楽に打てる〜♪キーボードの設定方法もアプリ内で紹介してくれてます。

5
7年前

読書好きの人、これ超おすすめ。自分が読んだ本や読みたい本の記録を管理できます。感想を書いて、あとでこんな本読んだなーって見返すのが楽しい^^好きな作家さんの新刊をチェックできるのも便利。