投稿したレビュー

仮面ライダーあつめ

iOS無料
Android無料
4
7年前

ねこあつめ的な放置ゲー。ライダーは最近のしか分からないんだけど絵が可愛くてゆるゆるやっちゃいます、デフォルメされたキャラクター達が可愛いんです。

アイドリッシュセブン

iOS無料
Android無料
5
7年前

アイドルの成長を見たい人におすすめのリズムゲー。曲が超いいです。リズムゲー苦手な人へのお助け機能もあるので苦手〜って言う人も是非。ストーリーもフルボイスで、最近第二部が追加されたので今が始めどきだと思います。

5
7年前

おそ松さんの名シーンがミニゲームになって登場☆彡サービスショットがアプリの中に満載で、ミニゲームをクリアして印象的シーンのカードをゲット♪レアカードはどのシーンだろ?アニメのワクワクを思い出させてくれます(^o^)

【無料育成】ちっちゃ男子

iOS無料
Android無料
4
7年前

卵から生まれた男の子を育成して立派な青年に仕立てる育成ゲーム、普通に男の子です(笑)興味津々な男の子は新聞を読んだりして成長していく。育児に似てるのかな?

4
7年前

趣味の合う人達とは話が尽きないものです♪オタク専用のチャットアプリなので同じ趣味の人しかいないし、情報交換もスムーズ。専用のスタンプも可愛いです。

なわとびモンスター

iOS-
Android無料
3
7年前

色んなモンスターが大縄跳びをしに来るので、タップしてうまく入れてあげて!タップ以外にも速度が上がると色んな指示が飛んで来るので正直忙しくて可愛いモンスターを確認できない(^_^;)後ほどの図鑑で見てほっこりしてます。

4
7年前

大人気ガーフィールドのアクションゲーム。3Dのキャラクターが何とも可愛い(^^)ジャンプしたり、階段を登り降りしたり、表情豊かで楽しい!アメリカのアニメが好きな方は必見!はやくガーフィールド使いたい(笑)

4
7年前

オヤジを水槽で飼うというちょっと個性的な育成ゲーム。寝たり、いきなり腕立てしたり、しぐさが次第に愛らしくなってきます、オヤジの事があなたもきっと好きになるハズ。

4
7年前

ダンボールに挟まった、はこにゃんのリアクションが可愛いっ!(*^^*)引っ張りアクションではこにゃんをゴールに導いて!敵キャラクターもみんな可愛いタッチで書かれてる!ほのぼのして遊んでます☆彡

ぴよ盛り

iOS無料
Android無料
4
7年前

ひよこをどんぶりやカレーなどの器にどれだけ乗せれるか挑戦するゲーム、ひよこが何とも可愛い。うまく積めることができたら、結構な高さまでいく(^o^)ひよこの衣装も可愛いし、癒やされます。

4
7年前

1000話以上のボリュームが読み放題の少女漫画アプリ(^o^)キュンとする少女漫画が読みあさりたいときはコレ♪読むとポイントがたまるので、それを使って公開前作品など読めたりします!BL作品もあるし、まさに女子の為の漫画アプリ☆

4
8年前

指さし英会話のアプリバージョンです(^^)22カ国以上対応はすごいボリューム!全く英語出来ず海外に行った時凄く助かった覚えがある!喋れなくてもカテゴリー分けされてるので食事だったら、食事のページで指差せば外国の人もわかってくれるよ!

4
8年前

なんて可愛いんでしょ?のんびりとしたハムスターライフを届けてくれる!なでたり、夜だと元気だったり本当にハムスターと生活してるみたい。可愛い仕草が3000通りあるのでコンプできるかな?

スイーツ教の野望

iOS無料
Android無料
3
8年前

ひたすらにスイーツを作る為に果物を作成し、全国に布教活動していく放置ゲーム。スイーツ教の目的は何なのか・・・(^_^;)甘いもの好きだけど。。。

4
8年前

イケメン脱獄犯とのいけない恋が楽しめるドキドキの恋愛ゲーム!(*^^*)こんなことゲームでしか味わえませんよ!(笑)テーマ曲もしっかりあって世界観に引き込まれる!6人のイケメンもかなり訳ありだし・・・悪い男って時に魅力的ですね(笑)☆彡

4
8年前

30歳の誕生日に5年付き合った彼氏に結婚の話をしたら振られるって・・・最初からひどい(;_;)でも、それを期にまさかのモテ期到来!崖っぷちでも諦めてはいけません!!女性はいつでも恋したいものです♪