• TOP
  • さち
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
7年前

セーラームーン20周年を記念した、初の公式アプリとしてリリースされたパズルゲーム。ストーリーパートも楽しめるだけあって、プレイしてて懐かしい気持ちでいっぱいでした。デフォルメされたセーラー戦士が可愛いんですよね♪

4
7年前

普通に自撮りするよりも、ちょっと面白かったり可愛かったりで大好きなアプリ。ちょっと前に流行った顔を入れ替えることもできるし、定期的にアップデートで新しいスタンプが追加されるのも嬉しい♪

4
7年前

カラオケに行かなくても楽しく歌えるじゃん!と思ったアプリです。歌詞付きの動画が、歌のタイミングに合わせて出てきます。VIPという有料会員もありますが、無料版でも曲数はたくさんあるので問題なし。録画して公開する勇気はないのでやってませんが、上手な人の動画をみるのはおもしろい♪

3
7年前

最近TCGが流行ってるなか、だいぶ毛色の違うカードゲームを発見。手札の羊を増やして1000にすることがゴールなんだけど、ゲーム設定がシュールで面白い。「ひつじカードを捨てる」「ひつじカード3枚を手放す」など独特な世界観を楽しんでください。

=Twenty (EqualTwenty)

iOS無料
Android無料
3
7年前

合計20になるように数字のパネルをなぞって、それを20回繰り返した合計タイムを競うゲームです。計算力と反射神経が大事。イージーは8、ノーマルは12、ハードモードが20です。タイム制なのでプレイしながらハラハラして面白いですよ♪

LiveFans

iOS無料
Android無料
4
7年前

本当にライブ会場にいるような臨場感のある音質で曲を再生できるアプリ。人気アーティストの公演のセットリストも知ることができ、曲順を並び替えて再生出来るので、ライブに行った人も行けなかった人も楽しめるおすすめのアプリです♪

3
7年前

お財布のなかのクーポン券、入れたまま忘れて期限切れなんてことはありませんか?このアプリは有効期限をメモしてリスト管理すると通知で教えてくれるので便利です。入力がもっと楽になったら流行りそう。

答えて!ハムスターレース

iOS無料
Android無料
2
7年前

ちょっと低年齢向けなゲームの印象。計算を解きながらすすめるので頭の体操にはなりそう。ハムスターの動きはかわいい感じでした。

3
7年前

ひたすら地面を掘り進めながらアイテムを集めていくタップデーム。黙々とプレイするので好き嫌いがありそう。プレイ方法は超シンプルで、ひたすら画面をタップするのみ。それだけ?と思うかもしれませんが、レベルがあがるごとにちょっと達成感を感じてしまう、謎に中毒性のあるゲームです。

i Cube Puzzle

iOS無料
Android無料
3
7年前

前から現れるキューブを消していくパズルゲーム、インコの動きが可愛かった。床にマークを付け、キューブがその位置に来たときに消すだけ。踏み潰されないように気をつけてください(笑)

4
7年前

観察力や記憶力、直感力などタイプ別+総合テストという項目別メニューが用意された脳トレアプリ。こういうのは暇つぶしにちょうどいいですね。自分の結果はツイッターに投稿できちゃいます。

4
7年前

これ面白いです!マス目の合計金額に合わせてコインを並べていく、ナンプレを応用したようなパズルゲーム。縦横一緒に考えなきゃいけないので、一筋縄にはいきません。じっくり考えて解くタイプのパズルが好きな人にはぜひプレイしてほしいです。

4
7年前

マイクを利用した楽曲検索で、鼻歌やお店で流れてるBGMなど、知りたいけど曲名がわからない時に活躍するアプリ。何度も使っているけど、精度もなかなか高いと思いました。検索結果の情報量が豊富で音楽好きな人はうれしいアプリ♪

3
7年前

レストランを経営するシュミレーションゲーム。英語なのでちょっとハードルが高いかなと感じましたが、グラフィックが綺麗だしキャラクターの動きも細かく表現されていてすごい。ルールは日本の育成ゲームとそんなに変わらないので、慣れてる人はすぐに始められると思います。

4
7年前

Alto's Adventure

iOS1,200円
Android無料
5
7年前

雪山をスノーボードで滑るゲームなんですが、イラストがとても綺麗なのと、音楽がすごくいい!今まではミッションをこなしてスコアを競うモードしかなかったんですが、アップデートされて無制限に滑れるモードが追加されました。これはみんなにやってほしいゲームです。

Steps!

iOS無料
Android無料
4
7年前

リズミカルな音楽が気持ちいいリズムゲーム。難しい操作は何もなく、飛び移る時、段差を登る時にタイミングを合わせてタップするだけ。おんぷマークのキャラも可愛い~♪

Magic Piano by Smule

iOS無料
Android無料
3
7年前

ピアノ弾けない人でも楽しめちゃうリズムゲーム。上から落ちてくる光が、ラインに重なるタイミングに合わせてタップするだけ。原曲を知ってた方がプレイしやすかったです♪クラシックからゲーム音楽、JPOP、アニソンとジャンルが幅広いので気になる曲があるはず。

論理マン|暇つぶしゲーム

iOS無料
Android無料
3
7年前

決められたテーマに従って、論理マンと勝負。負けると即、「はい、論破ー!」と言われるのが悔しいっ。毎回毎回、イラっとするけど言い返せないことを言われて負けてます。暇つぶしにおすすめです。

Trapdoors

iOS無料
Android無料
3
7年前

ちょっと難易度高めのカジュアルゲームでした。キューブをタップしてアイテムを取りながらゴールを目指します。絶妙な操作を求められて、わっ!絶対ムリ!っていうコースも沢山出てきました(笑)