投稿したレビュー

5
7年前

小説を読んでるようで、それ以上の楽しさがあります♪ 1930年代を舞台にしたミステリーなエピソード部分と、街づくりの部分が融合していて、新鮮なゲームになっています。 エピソードを開放するには街づくりで建物をする必要があります。 推理力も必要だし、建物が完成するまでの時間待つ忍耐力もいるんですが、それだけしても次のエピソードが気になります!

5
8年前

ん?こんなに簡単でいいの? 還元率良すぎて不安になるレベルです。 アプリDL1回するだけでスタンプ交換できちゃうし、Facebookのいいねだけでもポイントもらえます。 いいね3回くらいするともう交換できちゃうし…。 着せかえに交換できるアプリってないから、すごい嬉しいです! コリラックマの着せかえにするんだ♪♪

5
8年前

時計としても可愛い ぺんぎんのアナログ時計です。 このぺそぎんは歌ってポイントを貯めて、貯まったら新しいデザインが手に入る。 ゲームも一緒にできるアプリになっていて、楽しいです。 こういうアプリで遊べるのってないから、珍しい!

i Fishing

iOS480円
Android250円
5
9年前

没頭できる釣りゲーム 一人で家にいるような有り余った時間で没頭できる面白いアプリはないかといろいろ探しているうちにこのゲームを見つけました。舟を操作して大きな魚を釣りに行くという、要するに釣りゲームなのですがこれが意外とハマってしまいました。実際に釣りに行くようなことはないのですが、釣りに行けばきっとこんな感じなんだろうなと思わせるくらいグラフィックが綺麗です。それもそのはずで釣りモードでは実景が採用されているのです。魚のいるポイントへ向かうための舟の操作も重要で、これがうまくいかないと土手にぶつかってしまったりします。魚がかかると端末を握る手にも力が入ります。釣り好きの人はもちろんですが、釣りに興味のない人でもハマれる仕上がりです。

Gangster Granny

iOS-
Android168円
5
9年前

パワフルお婆ちゃん プレイヤーが白髪のお婆ちゃんを操るシューティングゲームですが何とギャングです。ギャングお婆ちゃんを刑務所から脱出させたかと思えば今度は銀行強盗に向かいます。拳銃を撃って撃って撃ちまくりの痛快なゲームです。

LINE スライムコゼニト~ル

iOS無料
Android無料
4
9年前

ピンボール風アクションゲーム このアプリは、ドラゴンクエストでおなじみの可愛いキャラクター、スライムが主人公のピンボール風アクションゲームです。 ランダムに出現するコインを1分間でどれだけ集められるかというゲームです。コインを連続でゲットできれば高得点に繋がります。 1分間の誰にでもできる簡単なゲームなので、ちょっとした時間に気軽に楽しめます。 私みたいに、時間がたっぷりある方には、高得点を狙って試行錯誤して頑張ってもらいたいですねww

Youda Survivor 2

iOS無料
Android無料
4
9年前

おもしろいです iphoneでやっておもしろかったのでandroidでもプレイしたいと思いました。 ipohneでは有料だったような気もしますが、このアプリは無料でした。 チュートリアルがあるので誰でも簡単に操作方法やルールを理解できると思います。 基本的にはタップするだけの簡単操作でゲームは進むので、大人から子供まで楽しむことができるのではないでしょうか。 アイテムをゲットしたりしながらステージをクリアしていくゲームです。 100以上もあるみたいなので最後がどうなるか楽しみです。 今は半分くらいですが、難しくなってきた気もします。 ほのぼのした雰囲気ですが、グラフィックや音がいいので引き込まれますね。 ゆっくりやりたいゲームです。

4
9年前

爽快感が味わえます このゲームの戦闘機は猛スピードで飛ぶので、集中してプレイしないとすぐに接触事故を起こしてしまいます。ちゃんと座ってスマホを傾けましょう(笑)それだけに操作に慣れてくると、このスピード感が楽しくなってきますよ。もちろん戦闘機の速さだけでなく、敵を倒すシーンも迫力があります。 ミッションをクリアすることで獲得できるお金を使用し、機体をパワーアップさせる楽しみもあってやり込めます。それぞれのプレイスタイルにあったカスタマイズをしてクリアを目指しましょう! ゲームのタイトルからも分かるように、内容はすべて英語で書かれていますが、私のように話の内容が分からなくても平気ですよ。雰囲気で戦闘機は飛ばすことができます。学生さんは英語の勉強を兼ねて遊んでみるのもいいかもしれませんね(笑)

Dead Ahead

iOS-
Android無料
4
9年前

ゾンビゲーム このアプリは、バイクに乗ってゾンビを倒していくゲームです。舞台は廃墟となった街で、おんぼろ原付バイクに乗ってたくさんの徘徊しているゾンビを倒していくのです。後ろからはゾンビが追いかけてくるので、原付でゾンビをひき殺しつつ捕まらないようひたすら逃げていきます。後ろから追ってくるゾンビに捕まったら、ゲームオーバーです。一人で家にいて、これから仕事をどうしようと悩んでいる時にプレイすると、とてもスカッとします。しかもゾンビをキレイに轢いた際には、血しぶきやコロコロとゾンビの生首が転がっていく演出があります。とっても臨場感あふれるゲームなので、家で一人でいる身としては、すごく楽しい時間を送ることができます。

ゼノニア5

iOS-
Android無料
3
9年前

懐かしい感じがするRPG ファミコン時代を思い出せるようなPRGアプリ。いわゆる正統派のRPGなので、ゲーム好きな人には気に入られると思う。 それでありながら、現在の技術で迫力のあるグラフィックなので臨場感がある。文字が英語なので、英語がわからない人には苦労するかもしれない。キャラクターデザインは日本人が好むような気がする。 やり込み要素が多いので、移動中にやるよりは自宅で時間がある時に、たっぷりと時間をかけてやりたいと感じた。

郵便番号検索

iOS無料
Android無料
3
9年前

年賀状書くときには便利 どうしても年賀状出さないといけない相手がいるので、その時には便利かな。最近はメールで年賀状を済ませる相手も多くなったけれど、年賀状を書くのって結構楽しいからやめられないんですよね。パソコンをいちいち立ち上げなくてもいいからあれば便利だと思いますよ。