投稿したレビュー

5
7年前

定期的に開催されるパーティが嬉しい。 はじめから2人きりで会うのに抵抗がある、っていう人は、実際にこのサービスを使っている人向けに定期的に開催されてるパーティに参加すると良いと思います。私も、恋人や結婚相手って長く付き合っていくことを考えるとメッセージだけじゃ相手を分かりきれないよなぁ、と思ってたのでこのサービスはすごく合うなと思いました。パーティは身分証持参必須だし、安心ですね。

ZOOKEEPER DX TouchEdition

iOS160円
Android150円
4
9年前

絵柄揃えゲーム 同じ動物の絵柄を揃えて捕まえていくパズルゲームです。ステージをクリアしていきエンディングを目指すノーマルモードと、ひたすら絵柄を揃えて動物を捕まえ続けるとことんモードがあります。ランキング対応しているのでやり込みたい人は世界中のプレイヤーと争えます。

League of Heroes™

iOS-
Android無料
5
9年前

もっとコインをあつめたい 普段あまりゲームはやらないのですが、たまにはやってみるかと思ってダウンロードするに至りました。私はいつも仕事ばかりやっていて遊ぶことがないので、息抜きにちょうど良いアプリでした。ゲームをやらない私にとってはアクションゲームは未知の世界でしたが、操作は攻撃ボタンを押すことで簡単にできるので、とても助かりました。クエストも沢山あって、1日に何時間もできない私にとっては長くできるので嬉しいです。このゲームは、実際の時間と対応しているので、昼にやるのと夜にやるので天候や空の色も変わって面白いです。言語は全て英語で書かれていますが、私のスキルでもだいたい何が書かれているか分かるので、特に困ることはないと思います。

5
9年前

銃を撃ってる感覚になれる 好きな銃を実際に撃っている気分を味わえるアプリです。搭載されている銃の種類は多く、拳銃から狙撃銃・突撃銃など様々な物があります。 撃つだけではなく、弾を込める動作や引き金を引く動作をすることができるので、銃マニアの人でも楽しめる作りとなっています。 それぞれの銃の発砲音の違いも楽しむことができ、スローモーションで見ることもできます。 仕事で溜まったストレスは、このアプリで銃を撃つ体験をすることにより発散することができました。

悪魔と恋する10日間

iOS-
Android無料
4
9年前

綺麗な絵と切ないストーリー とにかく絵柄が綺麗です。 キャラクターが全員魅力的なので、恋ゲーで全キャラプレイすることはなかったのですが、これは飽きずに全員プレイできると思います。 非日常的で、切ないストーリーも、他のアプリにはあまりなくて、個人的には好きです。

Blosics HD FREE

iOS-
Android無料
4
9年前

よく出来ていると思います。 この手のゲームが好きなのでよくやりますが、このアプリは良くできていると思います。おもしろいのでずっとやっていましたが、最近は難易度が高くなってきて先へ進めません。つい長時間やってしまいますがおもしろいです。

Osmos HD

iOS
Android無料
5
9年前

部屋を暗くして 宇宙好きにはたまらないゲームです。宇宙にいるみたいな感覚に襲われます。部屋を暗くしてやるとよりのめりこむ事が出来ます。目が疲れるので長時間のプレイは避けたほうが良いかもしれませんが。とてもおもしろいです。

Doodle Devil™

iOS-
Android110円
4
9年前

エレメントを作り上げる 見た目は怖そうなゲームです。でも、実は奥が深いゲームです。ドクロや花を集めてエレメントを作り上げていくのですが、人と人とのつながりをあらためて思い知らされます。誰もがハマってしまう大人気のゲームです。

4
9年前

暇つぶしによかった。 元々謎解きとが好きだったので、やってみたら以外にハマってしまった。 「暇つぶしになりそうなアプリがないかなぁ」と探していて、目に留まったのがおしり。(笑)キャラが気に入った。まさしくおしりそのもの。 なんだか笑える。 子供向けでつまらないかと思いきや、サクサクできるこれ位のアプリは手軽にやって損なし。 場面転換も多様で面白い。今回で第4弾だったので、過去のシリーズもダウンロードしてみたくなった。 なんといっても無料アプリなのがいい。課金を気にせずついついのめり込んでしまった。 おしりだけにおならの連射で犯人を退治してしまうところが笑える。 ここらへんの演出が子供には受けるんだろうな。 でも、しっかり大人にも受けました。

4
9年前

最安値商品を売ってる店を探せ! ネットで売られてる商品とお店で売られている商品の値段を比べるのに良いと思います。オークション系も入っているのは珍しいですしね。 対応しているウェブサイトも種類が多く読み込みも早かったので一時期つかってましたが、もっとシンプルで多機能なアプリをみつけてのでそっちに変えました。 一番安く売っているサイトを探すのにはピッタリかも知れません。

1
9年前

不具合を直して欲しい アプリの不具合なのか、自分のスマホが対象じゃないのか解りませんが、起動しても画面表示がされないことが多い。 画面が表示されたとしてもファイルが開けなかったりと、立ち読みどころじゃ有りませんね。ディアゴスティーにとかは自分の琴線に触れるコンテンツが多いので期待してただけに残念。 更新自体も半年以上されてないっぽいから、不具合修正とかも無いかもねぇ。

5
9年前

全巻無料で読めるのは嬉しい限り キンドルのマンガチャートで英仏1位と描かれていたのに惹かれてダウンロード。 三剣家にメイドとして使えるために、ご主人様から出される試験内容をクリアしていく音無花蓮の恋と成長を描く物語。絵柄は少女マンガのソレだけど、オッサンでも楽しめる内容でよかったです。 会員登録も必要なく全巻を無料で読めるのは、お小遣い限られてる身としては嬉しい限りです。

官報ダウンローダー

iOS-
Android無料
5
9年前

シンプルで使いやすい アプリをインストールしたスマートフォン上から、官報の内容が簡単に確認できる便利アプリです。 とはいっても自分も興味本位で公告が見たいため官報の内容をみているだけで、特に活用とかは出来てないです。 アプリ自体は動作もサクサク動いてくれるし、ダウンロードも問題なく出来ている。シンプルで使いやすく、文句はつけようが有りません。

5
9年前

僕の時間を食い尽くす悪魔のアプリ 暇つぶしにダウンロードして遊んでたけど、気がついたら自分のプライベートな時間まで食い尽くす悪魔のアプリでした。暇な時間に遊ぼうと思ってる人は、時間が侵食される可能性もあるので注意したほうが良いと思います。 内容自体はとっても地味で、自由に動くアリを観察したり、お手伝いしたりとアリの育成をしながら、ちょっとしたトリビアを集めていくって感じ。 アリを観察して癒されながら、雑学の知識も徐々についていくのが良かったです。育成系好きなら遊んでみても良いかも。

5
9年前

懐かし面白し! どこかで聞いたことのあるタイトルだったので、ダウンロードしたらドラマ化もされているほどのマンガと知りました。 ところどころ昔ながらの表現もあって面白かったです。自分は初めて読んだんだけど、嫁さんは実際に昔読んでたらしくて懐かしいを連発して読んでました。結局無料だけで足りず有料でも購入してしまいました。 読み直ししたいって思っているならオススメ!

3
9年前

英語読める人や本好きの人のアプリ 友達にTwitterで紹介されたアプリでダウンロードしてみたけど、英語ばっかりで禁断症状が出たのでアンインストールしました。日本語にも変更はできるみたいだけど、大半以上英語と難しく読める気がしなかった。 ジャンルは色々と用意されているみたいで、それらが無料で見られるので期待してたんだけど、言葉の壁は厚かった。英語とかが普通に読める人とか、英語の勉強をしている人にとってみれば、無料で使える勉強教材って所じゃないでしょうか。