投稿したレビュー

人狼村からの脱出

iOS
Android240円
4
9年前

スリル満点謎解きゲーム 人食い人狼が潜む村から脱出するっていうゲームです。 7日以内にクリアする必要があるんですけど、それがリアルに現実世界とリンクしているんで、めっちゃスリルありますよ! 人狼は、昼間は普通の村人と区別がつかないんです(涙) 村人たちのつぶやきをチェックしていきながら、人狼が誰かを推理していくって感じです。 もしかしてコイツが人狼…?って思った人が普通の人だったりして、けっこう難易度高いですよー。 謎解きゲーム好きの人は要チェックですよ!

Mega Run - Redford's Adventure

iOS160円
Android無料
3
9年前

痛快なアクション ゲームアプリって結構ダウンロードしたけど、操作とかルールがややっこしくってなかなか長続きしないんだよね。操作が複雑だと覚えなくちゃいけないし、ってかそんなに覚えられないし。ルールとか、普通読まないって。だから、やり始めてもすぐに飽きちゃう感じ。だけど、このアプリは長続きしている。とにかくわかりやすいんだよね。ジャンプだけって感じだし。ジャンプだけなのにこんなに表現できるんだってかなり驚いちゃってる。派手すぎるアクションがたまらなく良い。本当にストレス解消になる。障害物とかをジャンプで越えたり、他のキャラをわざと倒したり。またアイテムが結構出てくるから、拾ったりと簡単なのに面白い要素がいっぱい含まれてる。

女子ゲー

iOS-
Android無料
4
9年前

イケメンと擬似恋愛できるゲーム このアプリは無料でプロローグ部分までお試しで遊べるので、試しにやってみました。恋愛シミュレーションゲーム自体やったことがなかったので、無料で試せるのがよかったです。5人の男性の中から一人選んで、その男性の仮の妻となる設定のゲームでした。5人から選ぶ楽しさもあったし、その仮の妻になるという設定もドキドキしました。進めていくうちに、プロローグ部分だけでは物足りず、課金して本作も楽しみました。思っていた以上にストーリーがしっかりとしていて、うるっとくる場面もありました。一人ずつのストーリーの購入が必要となるため、一人分しか課金してませんが、それでも十分楽しめました。ランキングで5人の中で誰が一番人気がを見ることができるのもよかったです。

Crazy Monster Bowling

iOS-
Android無料
4
9年前

かわいくてハマる! ボーリングというよりは障害物をよけながら進んでいくアクションゲームかも。 ボールもピンもみんなモンスターでめちゃかわいいです^^ スコアによってもらえるゴールドを貯めると、新しいステージやモンスターが出てきたりして飽きません! ボーリング苦手な人でも楽しめますよ!

ヒナ マツリ

iOS無料
Android無料
4
9年前

けっこう盛り上がる。 ひよこをオスとメスにわけていくゲームです。彼氏といっしょに挑戦することが多いかな。けっこう盛り上がります。オスなのかメスなのか、だいたい見てわかるんだけど、時々どっちなんだかわからないのがでてくるので、それが当たったときの感じが超たまんないです。