• TOP
  • 赤音
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

Stylish Sprint

iOS
Android無料
4
9年前

ひたすら進んでいくゲーム 主人公の棒人間が世界中をひたすらジャンプしながら進んでいくゲームです。スピード感溢れ、とてもスリリングに楽しめ、何度でも遊んでしまいたくなるゲームです。ミニゲームに関してもしっかり作られていて、ハマります。

Smash Cops Heat

iOS無料
Android無料
4
9年前

スカッと出来ます このアプリは、上から見下ろした感じのカーレースゲームです。ですが普通のカーレースとは少し違っていて、相手の車にぶつけるというのが目的です。絵も綺麗ですし見やすいので、私にも簡単にプレイする事が出来ました。イライラしている時にこのゲームをすると、スカッとした気分になれるのでとえもおすすめ出来ます。すぐにはじめてすぐに止められるので、電車の待ち時間といったちょとした暇な時間を潰すのにも、ピッタリですね。実は、このアプリはクラスの友達に教えてもらいました。面白いからやってみたらとすすめられたんですが、本当に面白くてハマってしまいまいした。ちなみにこのアプリは無料なので、気軽に楽しめるというのも嬉しですね。

4
9年前

コキまくれ おしりで屁をこきまくって、退治していくのがウケル。放課後の暇つぶしには、もってこいのアプリだね。おしりがメインなので、ホントに子供向けなのか疑問な所もあるけど、このキャラには笑える。内容はおしりの顔をした探偵が、盗まれた島のバナナを探しに、次々とおこる難解事件を解いていくというもの。キメ台詞のにおいますねが色んな意味で、オモロすぎたわ。顔を触ると、ぷっとおならします。しかもスゲーリアルに。あの恥ずかしさが、たまらなく良いよ。

Spell Sword

iOS-
Android無料
4
9年前

アクションRPG いつも通学で一緒になる友達がプレイしていたので、話についていけるようにダウンロードしました。最近の高度なグラフィックを使ったゲームを見慣れていると、このような2Dのドット絵で描かれた画面はほのぼのとした雰囲気が味わえます。アクションRPGなのですが、最初に持っている武器はとても弱いです。なので現れる敵を倒すのも大変です。途中で出てくる魔法のカードを使うことで攻撃力を増したいろんな攻撃ができるようになります。敵を倒すことによって得られるルピーも敵とのバトルを優位に進めるために役立ってくれます。比較的難易度は高めですが、その分クリアした時の喜びは大きいものがありますし、やり込み要素もいろいろ盛り込まれています。

Bobbing

iOS-
Android99円
4
9年前

最新の人気アプリの紹介 今回紹介するゲームは、難しいこそ思いっきりはまってしまうような重力を反転させた迷路の中を進むアクションパズルゲームです。基本的に女の子は頭を使ったゲームが得意だという人はなかなか少ないのですが、いざ挑戦してみると案外できちゃったりして、そして案外はまってしまったりするものなのです。シンプルな操作と店舗の良いゲーム展開が非常に受けているのか、イライラさせないような使用にはなっていますし、横スクロールでステージを進んでいくので、昔やっていた「マリオ」のパズルゲームのような感覚で、懐かしく気分も高まるようなエフェクトまでもついています。でもやっぱり混乱要素もついてきます。いつもと雰囲気の違うアクションゲームに挑戦したい方にはおすすめです。

花火職人になろうPro

iOS650円
Android378円
5
9年前

私だけの花火大会 最初は友達が使っているのを見ていいなって思ったんです。スマホの中で自分の好きなように花火を打ち上げられるなんて楽しそうだなと思ってダウンロードしました。色とか形とか好みのデザインに仕上げることができるんですよ。背景の夜景も花火そのものもリアルで本物みたいです。ミニチュアの花火を手のひらの中で楽しめる所が気に入っています。スタンダードな丸型の花火だけではなくて、うさちゃんとか可愛いデザインも揃っています。夜寝る前に部屋を暗くして、自分だけの花火大会を楽しんでいます。暗闇の中で遊ぶと、より一層リアルに花火を感じることができます。実際の花火大会は人混みが煩わしくて嫌だという人でも、これなら手軽に楽しむことができますよ。

Chicken Raid FREE

iOS-
Android無料
4
9年前

鳥を倒すアクションゲーム このアプリは、簡単に言うと、出て来る鳥たちを倒すアクションパズルゲームです。このアプリに登場する鳥たちはみんな、生意気そうな顔をしています。口がひん曲がっていたり、目つきが悪かったりと、見ているだけでムカつくようなキャラクターです。 そんな鳥たちを板を崩して押しつぶしたり、爆弾を爆発させて焼き鳥にしたりと、いろいろな方法で倒していくのです。複雑な操作はなく、すべてがタッチするだけでできます。鳥を全部倒すにはどうすれば良いのか、頭を働かせることになります。なので、軽い脳トレーニングにもなります。高校の休み時間などに、友達と一緒にこうしたら良いんじゃないかと話し合いながら、楽しんでます。皆にお勧めしたいアプリです。

3
9年前

けっこういいね。 Tapnowミュージックユーザーなら入れておきたいアプリ。連携や同期機能もあるから面倒な事も全然ないです。楽曲の無料試聴もあるから、お試しで聞いて良かったら購入できるのも良いかなー。あとは、デザインがシンプルで余計な機能が少ないから使いやすい。頻繁に楽曲を購入することが多いからポイントも結構たまるし、そのポイントを使うと無料で音楽をダウンロードできちゃうから、タダで音楽をもらえたようなちょっとお得な気分になります。有名なアーティストの曲は網羅してるし、最新の音楽もすぐにアップデートされてダウンロードできるようになるので、欲しい曲がないということもほとんどありません。使って良かったアプリの一つです。

トリ台所 ~妖怪村~

iOS無料
Android無料
4
9年前

楽しめています ヒヨコを育成するゲームです。シンプルなゲーム性ですが、図鑑のコンプリートなど、やり込み要素もあって楽しめています。調味料や調理器具によって、生まれるヒヨコが変わるので、いろいろと試してみたくなります。

TED Live Wallpaper

iOS-
Android無料
5
9年前

TEDで英語 あの映画「TED」が動く壁紙になった!!知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね。の、一部には有名、TEDがアプリになりました。めちゃくちゃ動きます。憎たらしいけど、愛らしいぬいぐるみのままです。これ爆笑できます。

5
9年前

結構凝ったゲームですね これは面白いです。プレイした感想は、爽快感に溢れていて日頃のうっぷんを晴らすにはもってこいのゲームです。またキャラの育成システムも凝っていて、使用キャラへの愛着も自然と沸いてきます。面白すぎるので皆さんも是非プレイしてみてください。

4
9年前

簡単だし楽しい ルールは単純で同じ色のキャンディーをただ繋げて消していくゲーム。うまくつなげれればそれだけ得点につながる仕組みだから、高得点が出た時はすごくうれしい。昔からよくあるパズルゲームの進化版みたいな感じかな。 レベルによってキャンディーの数や制限時間が変わるし難易度も上がっていくから、飽きることはそうないと思う。完全無料で遊べるのも助かるし。 あと、ちょっとした時間でできるのも良いかな。私は電車やバスの待ち時間に遊んでるけど、毎日してたらあっという間にレベルが上がっていくからどんどん楽しくなってきちゃう。夢中になりすぎて他のことが手につかないってこともないし、あくまで暇つぶしのためのゲームって感じだと思う。

ボコスカ!三国志

iOS-
Android無料
4
9年前

はまるかもしれないアプリ 二頭身のキャラクターが闘うRPG。キャラの可愛さにつられたけれど、はじめて見ると意外に面白い。三国志のことを知っているかのような気分にも浸れる。背景がキレイなのでそこも見どころ。簡単なゲームだし、取り合えず続ける予定。

シンプル紅葉図鑑

iOS-
Android無料
4
9年前

シンプルゆえに使いやすい 木の葉が綺麗だったので、すぐにこのアプリをインストールしました。最初に見て感じたのは、画像を拡大してもすごく画質がいいです。今度おばあちゃんと紅葉を見に行くので、このアプリはかなり役に立つと思います。

5
9年前

可愛い 英単語勉強アプリなんだけど、キャラがご当地ゆるキャラっぽくて可愛い。 勉強していくうちにキャラが進化するのがゲームっぽくて面白い。キャラの種類も多くて楽しい。 これすごいおすすめ。大人でもクイズゲーム的に遊べるんじゃないかなあ。

楽譜マスターLite

iOS-
Android無料
5
9年前

ゲームみたい 鍵盤と音符が表示されてて、音符通りに鍵盤を押していくっていう、ゲームみたいな感じ。 楽譜マスターっていうタイトルだけど、楽譜読みたての初心者向けなんだと思う。音ゲーみたいにタイミングで判定が出るんで、普通にゲームとしても遊べるかな。 ピアノ経験ある人は楽勝だし楽しい。ピアノとかエレクトーンとか習い始めたばかりの人にも良さそう。

Chinese Translator/Dictionary

iOS-
Android無料
4
9年前

中国語と英語 中国語、韓国語、英語あたりは特に、将来話すことができるようになったらいいなって思ってる言語です。 これは、最初てっきり中国語と英語の和訳が両方できるアプリだと思ってたけど、中国語→英語、英語←中国語ができるアプリだった。 とても難しいけれど、ひょっとしたら一気に頭に入れることができるんですごく勉強になるかも。

4
9年前

ウィジェット 軽くて簡単に調べられる英語のアプリって他にもいっぱいあるんだけど、これはウィジェットで待ち受け画面に直接言葉を入力して調べられるから、調べるのが超速い。 すんごいしょっちゅう調べてて、もういちいちアプリを立ち上げるのも面倒って時にはいいと思う。 ただ、オフラインでは使えないんで場所を選ぶかなあ。

4
9年前

超お手軽 中国語の辞書を使いたいなって時に、さっと呼び出せるんですごく便利。 Weblioってなんかきいたことあるって思ってたら、インターネットで普通によく使ってた。履歴とかお気に入り機能もあって、本格的に中国語の勉強をしている人にもじゅうぶん役立つと思う。

スマホで英会話

iOS-
Android無料
4
9年前

登録だけしてみた 登録だけした状態で、まだなんとなく勇気がなくて利用したことはないってところです。 無料で外国人講師から電話がかかってきて、10分間だけ英語のレッスンができるっていうすごいサービス。 無料の場合は前の日にレッスン予約を取らなきゃいけなくて、なかなか勇気がでなくて。結構英語しゃべれるレベルじゃないと駄目なのかな・・とか思ったり。 実際使ってみた人の感想が聞きたいです。