投稿したレビュー

3
9年前

ログインできるようになったら◎ 化粧品とか美用品とかは今までお店で買ってたけど、普通のお店では売ってないようなコスメなんかも揃っていていいなぁって思いました♪ 商品にたいしての口コミなんかもあるし見やすいんだけど、会員登録してさぁ買おう!って思ったらなぜかログインが出来ません(泣)普通に買うよりも安い商品がいっぱい見つけてただけに残念です。 商品の豊富さとかコンテンツとかはいっぱいあって良いので、早く直して欲しいです!!今は眺めてるだけ。

3
9年前

LINEとカカオトーク2つ使うようになったら。 私の場合、LINEとSkypeの2つを使ってるので特に通知や既読なんかで困ることはほとんど無いんだけど、友達はこのアプリが凄い便利って言ってました。 メッセンジャーに来たメッセージを読むと既読がつくけど、それをつけずにメッセージだけを読みたいときなんかに役立ってるみたいです。私も釣られてインストールはしてみたけど、届いたメッセージは新着メッセージで一覧確認できるのは便利ですね。 カカオトークも使うようになったら、このアプリを使ってみたいと思います。

1
9年前

すっごく使い難いです 尾木ママのアプリと一緒にダウンロードしたアプリなんですけど、登録なんかの面倒なことが一切無くてよかったです! また、自分の名前を明かさずに投稿できる匿名制もあって使う人からしたら安心なんじゃないでしょうか?でも、アプリが全体的に重くて内容を表示するまでに、すごーく時間がかかるのが残念ですね。 尾木ママアプリの方が全然内容的にも相談的にも見てて面白かったので、こっちはアンインストールさせてもらいました。

2
9年前

シンプルすぎて使い難いです。 LINEで使えるスタンプアプリを探して見つけたのがフォントスタンプです。 その名前の通りフォントを使ってオリジナルのスタンプが作れるアプリなんですけど、あまりにシンプル過ぎてオリジナリティは溢れすぎてるけど、逆に使いにくすぎて友達のメッセージにコレでつくったスタンプ送ったら「なにコレ(プッ」ってレス返ってきて、もう使わないと決めました(笑) フォントだけだとシンプルすぎるので、キャラクターとかフレームとか作って欲しい。

5
9年前

たまにはデコメも♪ LINEとかSkypeを使い始めてからメールをあんまり使わなくなったけど、種類がいっぱいあるかわいいデコメアプリなのでまよわずゲットしました! 登録されているデコメの数も数十万単位みたいで、全部のデコメをチェックするのは無理っぽい感じです。検索機能がついているので、使いたいと思っているデコメのキーワードを入力すれば直ぐにダウンロードもできて便利☆ こんなキーワードじゃ絶対にヒットしないだろうねぇって思ったデコメまであってビックリしました!

2
9年前

使いどころが無いんですよね。 スマホの画面に電光掲示板みたいな文字を流れさせることが出来るのが面白そうでダウンロードしました。 色々な国の言葉とフォントに対応していて、表示させる色も変えられるので便利といえば便利なのですが、実際つかってみたら使いどころが少なすぎることに気がついちゃいました(笑) ライブとかで使えるかもと考えたけど、スマホの画面じゃ小さすぎるし、タブレットとか使うと大きすぎてライブじゃ邪魔。授業中に使えるかとも思ったけど、先生に怒られちゃいますしね。