• TOP
  • 卜部
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

推理パズル!

iOS-
Android無料
5
9年前

頭の体操にぴったり。 パズルとタイトルには書かれているけれど、パズルっぽくは見えないしあまり関係無いように思う。食べたお菓子と順番を当てる問題とか凄く考えるし頭の体操には丁度良い。 キャラクターのかわいい見た目とは裏腹に、推理の内容は作りこまれてて面白いのでオススメ。

4
9年前

暇つぶし用にキープしてます。 サッカーのルールとか覚えてなくても、フリックさえ出来れば楽しめるゲームになっててシンプルさが好き。 基本フリーキックしかないから4つモードがあっても、ゲーム内容が変わるってコトは無く全部フリーキック。グラフィックも綺麗だし文句なし。

5
9年前

放置RPGって面白い プレイヤーがやるのは3人のキャラクターでパーティを組んで、装備やスキルを整えてあげたらダンジョンに送り出すだけと、普通のRPGとは毛色が違ってる。 戦術なんかも事前に決められるし、送り出した後は放置なので他のゲームやってても自動で冒険が進んでいくのは良い感じ。育成と違って腐ったり枯れたりしないから良いね。

人生ゲーム

iOS-
Android無料
4
9年前

改善してほしい ボードゲームの大定番だし知らない人もいない。その上アプリになってアバター要素も追加されてるから遊びやすい! 協力プレイとかプレイヤー同士の結婚とかアプリだから出来ることもあって、暇つぶしには良い感じ。ただ読込が遅いのはストレスだから、もっと早く読み込めるように改善してほしい。

逆走!高速道路

iOS無料
Android無料
3
9年前

シンプルすぎて数回で飽きる 普段でも緊急時でも絶対にやっちゃいけない道路の逆走をアプリで出来てしまうのは面白いと思う。 自分の車をスワイプで3つのラインに振り分け対向車を避けて距離を競うカンタンな内容なので、暇なときにササッと遊ぶにはいいボリュームに思う。ただシンプルすぎて数回で飽きるのがデメリット。