投稿したレビュー

4
9年前

便利な世の中 こういうアプリが出ちゃうと、CDもねって感じになっちゃいますけど、すごく便利なアプリ。 音源のリサーチも簡単にできますし、操作もとても簡単だからね。インターフェイスもすごく見やすいデザインになってるから、使いやすいし。 英語だから、ちょっとなれるまでには、時間がかかるかもしれないけど、慣れてしまえば、こっちのもの。

4
9年前

プレイヤー必見 話題のゲームアプリ「白猫プロジェクト」。 CMとかでも、よく流れてて、今人気が出てるアプリなんだけど、 これを使えば協力バトルが簡単にサポートしてもらえるんだって。 友達から教えてもらったんだけど、使ってみると本当に楽。 操作も簡単だし、クリアに手間取ったてところも、 協力者のおかげで、無事に次に進めましたから。 白猫で遊んでる人は、絶対インストールしたほうがいいよ。

4
9年前

夏気分 カカオトークを使ってる人は、ダウンロードするといいよ。 気候的には、もう終わっちゃった感はあるけど、このアプリで壁紙とかと変えておけば、夏気分はまだまだ楽しめるんじゃない! 背景だけじゃんかくて、アイコンとかのイラストのテイストもかわいいアレンジがされているから、お気に入りになる人もいるんじゃないかな。

My Pet Hospital

iOS-
Android無料
3
9年前

獣医って大変 小さいころ、獣医になりたいなって思ってた私に、 気分だけでも、それを体験させてくれるアプリ。 ワンちゃんやネコちゃんたちの治療をしていくんだけど、 治療方法は、指示があるからとても簡単。 でも、ちょっと覆っておいちゃうと、ペットたちが消えちゃうの! その瞬間を見ちゃうと、悲壮感が……。 だから、ちゃんとペットの様子を見てあげないとって 意外とハラハラするんだから。

ネスゴサーヌ

iOS-
Android無料
3
9年前

便利 終電とかで寝過ごしちゃうことたまにあってね。 それを完全してくれるのがこのアプリなんだけど。 設定はとても簡単で乗る駅と降りる駅を入力して、 あとは、知らせてくれる距離を指定するだけ。 距離は300m、600m、1kmと3つから選べるんだけど、 私は1kmにしてるかな。 でも、本当に疲れてるときとかは、 バッグの中に入れてるとバイブで気付かないときもあるんだけどね。