• TOP
  • みく
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
9年前

アリス大好き 不思議の国のアリスのキャラクターがたくさん登場するアプリゲーム。 放置系になるのかわからないけど、いろいろとクエストをクリアしていきながら、不思議な森を開拓していって、素敵なパーティーを開くようにするみたいですね。 画はとってもメルヘンチックだし、BGMもすごく癒されるかな。 あとは、とにかく、好きな時間にちょっとずつプレーができるところがこういうゲームアプリの良さですよね。 子供が寝ている間にちょっと遊んだりしてますから。 あと、神経衰弱のミニゲームがあって、これに勝てばキャラクターが増えたりするので、ゲーム性というのは高いんじゃないかな。

4
9年前

子供と一緒に いろんな知育アプリを試すのが最近の楽しみみたいになってるんです。 このアプリも最近見つけたものですが、 パズルやお絵かきなど、子供が集中して頭を使えるゲームがたくさん入っています。 パズルは、本当に頭を使うのか、すごく集中するんですよね。 何度はそれほど難しくないから、 どうやればいいか、意外と真剣に考えるんですよ。 答えを教えてあげようとすると、ダメって言ってきますからね。 そういうの聞くと、ちょっとうれしくなってりもして。 音を聞かせて楽器の種類を当てさせるゲームもハマってるかな。 知育アプリって、結構、便利って痛感してます!

4
9年前

子供が夢中に ママ友から、知育系のアプリで遊ばせるといいよって言われて、 おすすめしてもらったうちのひとつがこれでした。 このアプリの良さは、塗り絵とパズルが楽しめるところかな。 うちの子は、塗り絵が好きらしく、遊ぼうかってなると、かなり夢中でやるからね。 あと、海外のアプリだけら、表示が英語なので、 もしかして英語も覚えちゃうのなかって期待してますが、 それは難しいかな。私も、覚えられないから。 パズルも、数個のピースを組み合わせるだけだからとっても簡単にできると思う。 操作も簡単だから、親子一緒に楽しめてコミュニケーションもとれますよ。