投稿したレビュー

21LIVE - ライブ配信アプリ

iOS無料
Android無料
4
1年前

配信の内容がそれぞれ違って、いろんな放送を楽しめます。ライバーさんとコミュニケーションをとりやすく、距離感が近い印象。ちゃんとコメント読んでくれる人が多く、好感を持てるライバーが多いです。私は見るだけですが、暇な時間によく利用しています。

4
3年前

普段からアンケートとか答えるのが好きなのでDL。ちょっとしたスキマ時間にサクッとできるし、貯まったポイントは現金やAmazonギフト券に交換できます。何より数が多いのがいいですね。毎日答えられるアンケートもあり、コツコツ長く続けられそうです。

テラ:エンドレス・ウォー

iOS無料
Android無料
4
3年前

TERAは遊んでいたのでインストールしました。冒険も好きだけど、もともとストラテジーも好きだから、こうしてTERAの世界観でプレイできるのはうれしいですね~。知っているキャラクターもちゃんと参戦してくれて、世界観もゲーム性も楽しめます。

dmenu スポーツ

iOS無料
Android無料
4
5年前

私は「野球」と「ゴルフ」が好きなのですが、スポーツニュースはジャンル単体のアプリが多いのでこういう総合的なニュースアプリはとても嬉しい。試合のハイライトを動画見れる部分も良いです。通勤や通学中に見れるおすすめアプリ。

オウガ・レクイエム

iOS無料
Android無料
5
5年前

ダークファンタジーな世界観のMMOなんですが、アバターがユーモアあるものに変更できたりするところが面白い…。こういう美麗なMMOでこういう感じのものはあんまりない気がします。それでもバトルの演出は迫力もあるし、最高に綺麗です。ペットに乗って走れるところも爽快感あって面白いです。

ジャイアンツウォー

iOS無料
Android無料
4
5年前

いかにも海外アプリって感じのグラフィックですが、バトルも豊富だし、施設やキャラの育成も豊富だし、良いRPGだと思います。スキル以外はオートで進むから特に難しい操作も必要ないし、どのキャラも最高ランクまで育てられるから、お気に入りのキャラ使い続けられるのも地味に良いところです。

5
5年前

緻密なグラフィックと格好良いキャラクターでストラテジーの迫力が増しますね。フルアニメなのも尚良し。縦画面でもできるのが画期的だと思います。こういうゲームは横画面固定という感じなので。男性だと片手でもプレイできますね。動きも重くなったりしないのでストレスなくプレイできます。

5
6年前

猫キャラのあまりの可愛さについついインストールしてしまいました。剣を使ったり魔法を使ったりしていたかと思うと、ごろごろする普通の猫になってみたり…。イラストの可愛らしさもあって、画面ごしなのに撫でたくなってしまいます。魔法を手書きできたり、このゲームならではのシステムもあり。

4
6年前

実際の為替チャートを使ったデモができるので、これから本当にFXを始めたいという人には良い練習アプリになるんじゃないでしょうか。FXってどういうものかという基本的なところから教えてくれるのも心強いはず。デモトレードだと損をすることがないので心ゆくまで練習して実践へ行けますよ。

4
6年前

実機を再現したアプリは多いけど、アバターでスキルを身につけられるゲームは他にない気がします。パチスロが有利に進められるので嬉しいですね。ミッションもあって、クリアすると報酬がもらえるのでやり甲斐もあります。ホールで着席するところからやれるので、実際に店舗に行ってる気がします笑。

4
7年前

このアプリを使うとワンタップで全国どこでもタクシーを呼べます。自動で最寄りのタクシー会社に繋げてくれるので、結構酔っ払っていても使えるのが大変有り難い笑。さらにタクシーを呼べばポイントが溜まって、マイルやnanacoポイントに交換できるので、地味に嬉しいです。

5
7年前

100人のプレイヤーがぶつかり合う合戦が目玉の信長の野望シリーズ。実をいうと大人数で戦うゲームが苦手なのですが、天下情勢を左右できるクエストや武将の生涯を追うストーリーなどのモードがあるので、ソロでも十分楽しく遊べます。内政や武将の強化を頑張って、少しずつ合戦もしたいですね。

4
7年前

独自性が人気を得た実機がアプリに登場しました。実機と同じ演出が楽しめる上、ミッションを開放していくと自動でアプリを楽しめるクラウドオートという機能があるので、時間がない人でもしっかりと楽しむことができます。アイテムを使って好きな演出が見られるのも、アプリならではですよね。

Wantedly People

iOS無料
Android無料
5
7年前

名刺をカメラで撮影するだけで自動で登録してくれるという便利アプリです。最大10枚まで同時に読み取ってくれ、使っていくにつれて読み取りの精度が上がっているので、これほど嬉しいものはないですね。会社名などで検索もできる上に、電話やメール作成までこれ一つでできてしまいます。